• 締切済み

一部上場の部長やってるが、気に入らん奴退職勧奨と称

一部上場の部長やってるが、気に入らん奴退職勧奨と称して退職強要やろうと思ってる。法律上強制力ないがどうせ知らんから、会社のためとか、この無名の一部上場の会社の利益にならないとか、もっともらしい正論かこつけて、精神的に追い込んで自殺か退職しか選択肢ないように仕向けようと思ってる。文句ある? 只の営利企業だし、俺の気分が悪いから適当に退職勧奨と称して面談何百回、何千時間もやろうと思ってるけど、退職勧奨と主張すれば通るよね!? 最近楯突くヤツいるから、俺がやるんじゃなくて俺の息のかかった部下使って面談繰り返したろうと思ってんだわ笑、そうしたらそれやったのはそいつであって、俺じゃないだろ? 自分の夢とか抽象的な事レポート無理やり書かして、書いてきた内容が何であってもその夢に向かって辞めてけってやったろうと思ってる。面白れーだろ!?手が込んでるだろ?モチロンそれは部下がやった事であって俺がやった事にはならんけどな笑 麻原は抽象的な事言って、麻原自体はサリン撒いてないんだから麻原は死刑にならんだろ?そんなん日本の法律じゃいけないだろ!?俺にとって理不尽だろ笑!? 日本の解雇水準高いが抜け道見つけた笑 PIPってやつ。 解雇合法偽装の証拠作り。無理矢理印鑑つかせてそれで合法だ。毎日レポート書かせて罵りまくって、毎週成績1付けてこいつ徹底的に追い込んで自分で自殺か辞めさせてーんだわ笑、俺ってすげーだろ!? 訴訟になっても言ってないとかいえば向こうが証明しないと事実を証明出来ないから事実は事実でないと通ると思ってる。 録音されてても聞こえないとかこういう意味で言ったとか政治家みたいな屁理屈述べれば済むと思ってる。世の中そんなもんだろ? 前に泣き寝入りするザコ精神的に追い込んで1~2年休職に追い込んだんだけど、今度のしぶといんだわ。入れ知恵頼む!この意図顧問弁護士に言うと一緒に戦ってくれるか疑問なんで笑 こっちに原因あるけど、断片的な事だけ拾って訴訟恫喝したろうと思ってる、俺に利益ないヤツ死んでもどうって事ないだろ!?どうせお前らも泣き寝入りするザコだし だって、殺害する事許可してもらったらある意味殺しても合法でしょ?どう?何か反論できる? 金さえ払えば何人強姦してもOKって思ってるし、殺人だって強盗だって放火だって金さえあればうまくいくと思ってる。 なんか問題ある? 西陰デキヌカ 尾加斬和非出雪

みんなの回答

回答No.5

やめときましょう。リスクが大きいです

• ginga2
回答No.4

削除されたのに また同じ質問してるのか 暇だねえ

• glacee
回答No.3

因果応報ってのがありますよ。やめたほうがいいです

• ferixx
回答No.2

問題はあると思います。今、そういうブラック企業の問題には世間も敏感なので

回答No.1

殺害することを例え許可されていたとしても、相手からお金をもらっていたとしてもそれは犯罪です。 そんなことも知らないで、「法律の抜け穴見つけた」ですか。 あほらしい。 あなたの会社の顧問弁護士に、許可されていれば犯罪を犯していいか聞いてみなさい。 また、政治家が確たる証拠を挙げられていても、なかなかつかまらないのは屁理屈を並べているからではない。 法律で任期中は守られているからだ。 任期前に所属院の許可が出て逮捕される人もいれば、 任期が終わったら、逮捕される人もいる。 屁理屈を並べて許されるほど甘くはない。 あなたみたいな人は一度破滅するべきではないかと思う。