• ベストアンサー

スカーチョとキュロットは違うのですか?

スカーチョとキュロットは違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは スカーチョはガウチョよりスカートに見えるシルエットで そのガウチョはキュロットが進化したものではなく キュロットはキュロットスカートなどといいフランス語と英語の組み合わせ。 ガウチョはカウボーイが履いている裾広がりのゆったり目のパンツのことで キュロットとは異なります。 分類としてはパンツになります。 ご参考になれば幸いです。

USOWKLZG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。