• ベストアンサー

キュロット(culotte)って時代遅れですか?

街中でデニムの短パン、ホットパンツは良く見るけど、キュロットは見ないです(´-ω-`)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

こんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 私はふだんはフレアのスカートなのですけど キュロットもステキですね(´∀`) 私は足がキレイじゃないし短いから似合わないですけど(*v.v)。。。 ちなみに 私のお友だちは『ショーパン』とかなんとかいってまして。 けっこうはいてる子多かったです(*´∀`*)

gueppuetaeque
質問者

お礼

脚の長い子向けですよネ✨。

その他の回答 (3)

回答No.4

履いていますよ。 ロングが好きなのでロングのを 時代遅れなのかな。 でも気にしないわ  

• stss08n
回答No.2

現代は、綺麗な”足ですから”短パン・ショートパンツでしょう。!

• santana-3
回答No.1

昨日、高速のSAで見ました。