• ベストアンサー

キュロット(culotte)って時代遅れですか?

街中でデニムの短パン、ホットパンツは良く見るけど、キュロットは見ないです(´-ω-`)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

こんにちはです。雨音サーバルです(*´∀`*) 私はふだんはフレアのスカートなのですけど キュロットもステキですね(´∀`) 私は足がキレイじゃないし短いから似合わないですけど(*v.v)。。。 ちなみに 私のお友だちは『ショーパン』とかなんとかいってまして。 けっこうはいてる子多かったです(*´∀`*)

gueppuetaeque
質問者

お礼

脚の長い子向けですよネ✨。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

履いていますよ。 ロングが好きなのでロングのを 時代遅れなのかな。 でも気にしないわ  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

現代は、綺麗な”足ですから”短パン・ショートパンツでしょう。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

昨日、高速のSAで見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キュロット・ホットパンツ・ショートパンツの違いは?

    キュロット ホットパンツ ショートパンツ の違いはなんでしょう? キュロットはダボダボ、 ホットパンツ、ショートパンツは体にフィット、 と言うイメージです。 ホットパンツとショートパンツではどちらが短いのでしょうか?

  • キュロット

    大人用の服でも スカートみたいなキュロットが有ると思いますが なぜスカートじゃないのでしょうか? 何のためにまたの部分がつながっているのでしょうか? 子供ならパンツが見えないように、ですが、 大人用のスカートキュロットもパンツが見えないようにでしょうか?

  • このキュロットにはどんなトップスが合いますか?

    30代前半女性(主婦)です。 これからの時期に着たいと思ってキュロットを買いました。 お店でキュロットだけ見て(マネキンにコーデとかはされてなくて) なんとなく今時期に良さそうで可愛いかな~と思って あまり何も考えず買ってしまったんですけど どんな色・形のトップスを合わせたらいいのか迷っています。 丈はちょうど膝が隠れるか隠れないかくらいで 全体的なシルエットはだいぶゆったりした感じです。 しかもデニムの色自体が薄い(淡い)ので、単品で見ると可愛いんですけど 私にとっては意外とコーデが難しくて悩んでます・・・ アドバイスいただけると嬉しいです。

  • キュロットとショートパンツの違い

    最近の女性ファッション雑誌を見ていると、キュロットとショートパンツの区別があいまいで、私にはよくわかりません。  最初は、キュロットという言い方はなくなって、パンツにしだいに統一されたり、クッキーとビスケットのように、米語と英語の違いな、とも思ったり、 私は(自己流ではあるけれど)、キュロットは、一見スカートに見えるような、ゆったりしたもので、フリルやレースがついていたりするものもある。 一方、ショートパンツは、あくまでもパンツで、飾り気のあるものは殆どいないもの、と思っていましたが、  最近の、雑誌みるとその区別がはっきりしないような気がします。 どのような区別があるのでしょうか。

  • フランス人にとってculotteという言葉はどのようなイメージですか?

    フランス人にとってculotteという言葉はどのようなイメージですか? ある商品の名前をキュロット(culotte)という名称にする案があるのですが、フランス語ではパンツの意味もあると聞きました。 もしこの名前でパンツをイメージされるとちょっと困ってしまいます。 違う意味もあるそうなのですが、フランスの方がまずこの言葉からどのようなイメージを持たれるのか分かる方がいましたら教えてください。

  • キュロットパンツのコーディネイト

    こんにちは。 petit bateauのキュロットパンツを購入しました。が,身長が152センチのわたしには,ちょっとボリュームがありすぎて,コーディネイトに困っています。 このまま,たんすのこやしにしてしまうのはおしくて。。。 生地は,ジーンズほど厚くなく,ダンガリーシャツよりはしっかりとしているデニム生地です。色も,濃すぎず薄すぎず。膝下くらいの丈です。 上に何をあわせたらいいでしょう? また,ソックスや靴はどんなものがいいでしょうか? すっきりバランスよく,春らしくさわやかな,雑誌でいったらLEEみたいな雰囲気のコーディネイトを教えてください。 ちなみに20代後半,子供一人の主婦です♪

  • 時代遅れでしょうか?

    先ほど『こんなものもあったっけ』と思い、 デニムジャケットをクローゼットから引っ張りだしてみました。 2枚あり、1つはノーカラーのもの、 もう1つは襟つきで、ベーシックな形です。 サイズは何とか合うので、変でなければ着ようと思うのですが、 何せ10年以上前に買ったものなので、 時代遅れのデザインかなとも思うのです。 どちらも、色味は昨今出ているインディゴではなく、 デニムパンツによくある色です。 雑誌を見ても、私が持っている色味のジャケットはありません。 やはり、時代遅れでしょうか? いろいろなご意見をお聞かせください。 また、ファッション関係のお仕事をされている方、 ファッションに敏感な方のご意見も頂ければ、幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、私は30代前半、女性です。

  • キュロット?

    いまどきの女性の服で、 見た目はスカートだけど、実はまたの部分が繋がってる服ってなんていうのですか? キュロットでいいのでしょうか? でもキュロットって言い方は古いような気がしますが、あってますか?

  • キュロット?ワイドパンツ?なんて言うんでしょうか?

    こういったボトムの名称はありますか? ↓ http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w51001 ルーズなシルエットのキュロットですが 「キュロット」というと80~90年代みたいな雰囲気でちょっとちがうかな?と。 股上が浅くて、スウェットみたいな素材で、 ウエストにフックやファスナーはなくタックもありません。 穿いた感じはストンと落ちて、裾がワイドなのでスカートにも見えます。 街中で時々穿いている人を見かけるのですが 「それ、なんて言うんですか?どこで買ったんですか?」 と聞く勇気もなくて。。。 教えてください!

  • マクドナルドのキュロット

    30代主婦が、マクドナルドのキュロットに、ハイソックス、見た目きついですか? スカートか、キュロットかで、キュロットを選んでしまいました・・・。 かなり、丈が短いんですか? かなり太い足なので、かなり不安になってきました・・。 現在、キュロットをはいている、パートさんなんて、おられますか? ちなみに、上のシャツは、キュロットに、インですよね? やせないと、かなりヤバイですか?