• 締切済み

動画が止まります

フルスクリーンにすると長時間実行中のスクリプトが原因で応答しませんと表示がされて動画が止まります。原因はなんなのかわかる人いませんか?

みんなの回答

• naoto0216
回答No.4

#3です。 ってことはブラウザ上で再生されているんですかね。 とりあえず、別のブラウザで同じ事象が発生するか確認してみて 下さい。 >以前は普通に見れたのでメモリーなどの問題ではないと思います。 と返信されておりますが、以前というのはWin7の頃のこと ですか?だとしたら、Win10にアップグレードしたことによって メモリの使用量も増加するので、メモリが原因ではないと 言い切れないと思いますよ。

hide337
質問者

補足

他のサイトは大丈夫です。anitubeだけです。 win10にしてからも、見れていたと思います。 たぶん今年に入ってからだと思います。

• naoto0216
回答No.3

その動画はYouTubeなどのインターネット経由で再生されて いるものでしょうか。 それともPCローカルにある動画ファイルを再生されている ものでしょうか。 フルスクリーンにしなければ、問題無く再生できるということで よいのでしょうか。 動画は動画再生ソフト?ブラウザ?何で再生されているのでしょうか。

hide337
質問者

補足

Windows7をwindows10にヴァージョンアップしました。anitubeのみの現象で以前は大丈夫でした。他のサイトは普通に見ることができます。 anitubeでフルスクリーンにすると「長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません」と表示されてフリーズ状態になってしまいます。困っています。スクリプトの意味が分かりません。

• tamohoykm
回答No.2

どんな回線を使っているの。

hide337
質問者

補足

私の住んでる所は、光がまだ入っていないのでADSLですが、anitubeのみの症状です。ほかのサイトは大丈夫です。それに以前は普通に見れましたよ。

• alien5
回答No.1

メモリーの不足ではと思います。 ちなみに私のは自作でWin7 32bit メモリー4GBですが、そのような現象は起こったことがないです。

hide337
質問者

補足

以前は普通に見れたのでメモリーなどの問題ではないと思います。 anitubeのみの現象で、他のサイトは普通に見ることができます。