• ベストアンサー

長期実行中のスクリプト?

「okwave jp.は、長期間実行中のスクリプトが原因で応答しません。」 「スクリプトの停止(S)」 「×」 毎回これが出て、OKWaveの画面を見るのに時間がかかります。 どうすればよいのでしょうか? パソコンは超苦手です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

OKwaveに限らず、Facebookの「いいね」ボタンの読み込みに時間がかかりエラー表示されているようです。 他のサイトでも「いいね」リンクがあれば発生しています。 待つしかありません。Facebookやツイッターなんて使ってない人にはいい迷惑ですよ。

noname#181117
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ひとまず安心。 助かりました。