• ベストアンサー

スクリプトエラー

OKwaveにいたら >Okwave.jpは長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません などエラー出まくりで、使いにくくて仕方ないので「教えてGoo」に引っ越しました。 これ以外にも「停止しました」など、どうもいけない。 教えてGooに移ってから少しやっていた範囲では問題なさそうですが、教えてGoo会員さんは出ませんか? 当方はVista環境のIE9です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

OKWave会員です。 Vista環境のIE8です。 先日から出まくりです。 原因は何なのでしょうか?

noname#181724
質問者

お礼

やはり出ますか。 Windows8でも一瞬止まって互換モードがどうこうとなり、さすがに諦めて出戻りました。 終息したらOKwaveに行こうと思いますが、当分は様子見です。

その他の回答 (4)

• rcc123
回答No.5

ナンバー2です。 事務局にメールしました。 「いいね」表示が悪さしているのではと。 回答は「いいね」表示を一時的になくすとのこと。 従って現在は「いいね」が表示されません。 フリーズは治まりました。 OKWaveの事務局の対応の早さに感謝です。 回答メールもすぐに来るし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 近日中にまたOKwaveに行こうと思います。

回答No.4

質問拝読しました 私も同じ質問しました よろしければ写真下のmichiyo19750208をぽちっとしていただきますと、質疑を公開しています 答え出ていますよ!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 終息に向かっているようですね。

noname#224282
noname#224282
回答No.3

Facebookの「いいね」ボタンの応答が悪いようです。読み込みまでに時間がかかるのでIE8や9では「スクリプトエラー」と判定されているように見受けられます。 こちらに限らない話ですけど、いいね、つぶやく、はてぶ・・・リンクボタンが増えるたびに遅くなっていく、今日この頃。

質問者

お礼

過去スレッドもみました、いろいろ複雑化して重くなるのは使わないものとしては煩いだけ、シンプルでよいと思うのですが。

• rcc123
回答No.2

私も今日久々にOK waveしたら、 同様のエラーが出ます。 OSは7、IE9. 私のもう1台のパソコンでも同様のエラーが出ます。 2台のパソコンで同じエラーが出るのは、 明らかにサイト側の異常。 そのうち治ると思いますが。 教えてGOOはエラー出ません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてGooに帰ってきたら調子がよいので、どうもOKwaveの問題のようですね。 Gooも追従しておかしな仕様変更をしないとよいのですけど。