• ベストアンサー

スクリプトエラーが頻繁に出る

教えて!gooの最新の質問を見る度に スクリプトエラーが毎回出て来てしまします。 このスクリプトエラーを出さない様にするには どうしたらいいのでしょうか? OSはwindows95 IEは4.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorerのバージョンが低い事が原因ですね…今現在、Windows95用のInternet Explorerのダウンロードが出来るのかどうかわかりませんが(^-^;)

kairirock
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりバージョンが低いからなんですか~。 それとOSも古さもあるのですね。 納得しました!