• ベストアンサー

スクリプトエラー

Craving Explorerというプラウザでニコニコ動画を見ていると、閉じる際に このページでスクリプトエラーが発生しました。 このページのスクリプトエラーを実行し続けますか? とでてきます。 はいにしても、いいえにしても何度もでてきます。 この表示を出さないようにするにはどうしたらよいですか? そもそもスクリプトエラーとは何なのでしょうか? OS WinXP home です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numpoteto
回答No.1

まずスクリプトエラーを止める方法ですが、参考URLを見て下さい。 上から4番目のQAに対応方法が載っています。 スクリプトエラーに関してはこちら http://support.microsoft.com/kb/878941/ja 詳細な原因は情報が少ないので分かりませんが、以下の内容が考えられます。 (1)ニコ動の一部のページのスクリプト記述に問題がある。 (2)WEBブラウザのバージョンが古い。 取り敢えずWindowsUpdateをしてみるのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/qa.html