• 締切済み

動画再生中の警告

動画再生中に 『ムービー内のスクリプトが原因でAdobe Flash Playerの実行速度が遅くなっています。』 という警告がでて動画は再生されなくなり、PCもすごく重たい状態になるんですが、、、 解決方法はあるんでしょうか? ご教授お願いします。

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.2

根本的にはその Flash を作成した人が悪いのです。 つまり,その Flash を作り直す必要があるということです。 閲覧者側の解決策としては, その出来の悪い Flash を見ないようにする。 というのが一番だと思います。 どうしても見たい場合は,PC のスペックを上げると見えるかもしれません。 上げる必要があるのはメモリよりCPUです。 ごちゃごちゃいじるより,CPUのなるべく高いPCを買う方が良いかもしれません。 それでも見えなければ,メモリの増設です。 それでも見えなければ,やはり, その出来の悪い Flash を見ないようにするしかありません。 だから結局,その Fash を作成した人が悪いということになります。

sidouni
質問者

お礼

なるほど、、 すごくわかりやすかったです たぶん私のPCのスペックに問題があるようです。 かなり古いものなので;; ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

こちらです。 作り直すしかないです。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228663+002

sidouni
質問者

補足

迅速な解答ありがとうございます。 回避策を読んだのですがいまいち意味がわかりません;; どうすればいいんでしょうか?