• ベストアンサー

ハリネズミでアレルギーとか出たら

もう飼えないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

具体的にハリネズミについてではないのですが、 たとえば犬や猫のアレルギーだということが あとから出てきたりわかったりした場合でも、 投薬をしながら(医師と相談しつつ) かってるひとはいますので、 結局はアレルギーの程度問題ではないかと考えています。 命にかかわるような(呼吸困難など)場合は無理なのかも。

tttt1515
質問者

お礼

ありがとうございます。