• 締切済み

今日…

いつもLINEしている部活の男子の先輩から2人きりで遊んでハグしよって言われました。ハグくらいならいいかって思って、二人で遊んで、その後ハグされました。 後ろからだったり、前からだったり。 でもそのときに胸やお尻まで触ってきて。。 別に減るもんじゃないからいいんですけどハグしか言われなかったからとてもびっくりしました… 男子高校生ってこんな感じなんですか? あと、ハグしてるときに太ももに勃ってるのがわかるくらい当たってました 私のこと好きとか嫌いとかは知らないけど、ハグしたら男子はみんな勃つもんなんですか??

みんなの回答

回答No.2

健全な男子ならハグしたら立つくさ その先輩が好きなん? まだお付き合いして無いやろ? 今後、この様なことがあったら「彼氏以外には触らせん」と言ったら良いやん。 先輩から告白があるかもしれんけんね。 どの様な言葉を返すか考えちょくんよ。 北九弁で失礼しました、頑張って下さいね。

  • torajyuri
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.1

ハグしたからと言うよりは勃起したからでは? 若い時はチョットしたことでそうなるものです。 その興奮からハグしようと言った様に思うだけど・・・ 歳をとるとイマジネーション湧かないためか、仮に裸をみても無反応になる(愚痴) 羨ましい限りです。 >>別に減るもんじゃないからいいんですけど 確かに減りはしないが「増えること」を忘れないで! 損をするのは男に比べものにならにほど女の方が大きい。

関連するQ&A

  • 部活のOBの先輩との関係についてです。

    私は高校1年生の女です。部活のOBの先輩は3つ年上で彼女がいて、もう働いています。 先輩は女の子だったらかわいく見えてしまう人でチャラいです。 あと、私の学校は男子ばかりの学校で部活に女子が入ったから相手にしてくれているのかもしれません。 その先輩とlineしたり、お祭りに行ったり、ごはん奢ってもらったり、夜遅くまで私の家の前でお話したりしています。 この前、先輩とハグしました。私は先輩の彼女さんに申し訳ないと思って何回か拒否していました。けど、ハグしてしまいました。 先輩はチャラいからハグをするのは普通のことなのかもしれません。 私は彼女のいる先輩のことを好きになってはいけないと思ってずっと我慢してきました。 けど、「好きになってよ」とか「彼氏にしてよ」とか言われてすごく辛くて涙が出てきてしまいます。 たぶんもう好きなんだと思います。けど、先輩と付き合いたいという気持ちはありません。 ハグしたことを思い出すと恥ずかしくて、ドキドキしてしまいます。 辛いです。 どうしたら辛いのがなくなりますか? 先輩とこれからもハグしていいんでしょうか? 私は好きな人がなかなかできなくて全然恋愛経験がありません。 だからどうしていいかわかりません。 まわりの友達や大人には相談できないです。 よろしくお願いします。

  • 今日先輩に、告白します!!

    至急回答をよろしくお願いします>_< 私は今日先輩に告白をします。 先輩は同じ部活で私の2歳年上です。 私と先輩は仲は良く、 毎日LINEをしています。 先輩からも1番仲良い後輩だと言われています。 先輩と遊びに行った時のことです。 スケートを同じ部活のメンバー5人くらいで行ったのですが、 私が女子と二人で滑っていると横から先輩が来て、私の手を引っ張って先輩と私で滑ったり 座っていたら肩をもんできたり、 ボディタッチを私だけにしてくるので焦りました。 こんなことをされると期待しちゃうよなぁと思いながらも私には期待してはいけない理由があって… それは、先輩の弟と私は付き合っていたからです。 私の後輩が先輩に私に告白されたらどうするかを聞いてくれました。 すると、それに対する先輩の答えは 弟と付き合ってなかったら喜んでOKするけど…と言っていたらしく、 私が弟と付き合っていたことは先輩はもちろん親も知っていたため、親からまた付き合うの?と言われたりするからなぁ… と先輩は言っていたらしいです。 私はもう今週から高校生になるので けじめをつけるために先輩に告白して振られようと思いますが… でもやっぱり先輩の彼女になりたいと思う気持ちもあります。 弟と付き合わなければ…と思っても過去を変えられないのは自分が一番わかっています。 そこで相談なのですが 少しでも先輩が弟のことを気にせずに私のことを考えてくれるような告白の言い方はありませんか? あと、弟と付き合っていなければ喜んで付き合う後輩にもし告白されたらちょっとでも男性は考えますか? 諦めた方がいい、そんなものはない、という意見はすみませんが、やめていただきたいです。 先輩はもう私が告白することは多分分かっています。 今は話があるので暇な時にLINEしてくださいと伝えてあります。 長文すみません よろしくお願いします。>_<

  • 部活の先輩を好きになってしまいました

    高校二年の男子です。 三年生の部活のマネージャーを好きになってしまいました。 僕には心を開いてくれているようですし、部活のことで相談されて僕の胸で泣いてくれたこともありました。 ただその時にいきなりだったのでびっくりしてあまり励ましてあげられなかったことを後悔しています。 告白したいのですが今まで築いた関係がもし壊れてしまうかと思うと怖いです。

  • 脈あり?脈なし?

    今高1の女子です。私は部活の先輩で好きな先輩がいます。その先輩は結構シャイ?かわかんないですけど、私の部活は女子が6人しかいなくて男子がいっぱいいる部活なのですが話しかけてくるのは女子で私くらいなんです。その先輩は私が好きって事がばれてると思うんですが、頭とか撫でてきたりおんぶされたり、瞳ブラウンですごく綺麗だねとか言われたりしました。でも1つ、つっかかるのが私は過去に付き合ってた人がいるんですが、その人とのLINEみたいなーとかどんな会話しとったのー?とか他にも私が高校でかっこいい男子がいるんですよって言ったら、ならこくればいいじゃんとか言われたりなんか妹的存在としかみられてない気がするんですけどこれって脈ありなんですかね?それとも完全に後輩としか見てないんですかね?

  • 断ったときってどんな心理だったのでしょうか...

    私には凄く憧れている先輩がいます。 その先輩は2つ上で卒業してしまいましたが、今でもLINEでやりとりをしたりしています。 その先輩に去年の冬、ちょうどバレンタインの1週間前くらいに自主練に付き合っていただいたことがあります。 その時に、バレンタインの話になり、先輩が、「あー今年はバイト先のおばちゃんからしか貰えないわー笑笑」と言っていて、その場の雰囲気というか勢いでつい、「私、先輩にあげたいです!」と言ってしまいました。 もともとあげれたら嬉しいなぁとは思っていましたが、そのときは恋愛感情ではなく尊敬の感情の方が強かったので言ったあとに自分でびっくりして恥ずかしくなり、 「あ、いや、部活の男子とか、○○先輩(指導しに来てくれているOBの方)とかお世話になった人にあげるのでっ」と言ったら 先輩に 「俺はいいよ~お返しとか面倒だし。バレンタイン学校で会えるか分からないし、○○にあげたかったらあげればいいしw」と断られました。笑いながら言われたのですが、いつもの優しい口調がその時は少し冷たいというか怒ってる?ような感じで心にグサッときました... 後日、友達にそのことを言うと「○○先輩にもあげるとか言っちゃったからじゃない?!○○先輩とかにもあげるならいらないって意味だよ!」と言われましたが、 完全に私のことが嫌いなんだ、これは振られたようなもんだ(当時は恋愛感情ではないですが)としばらく落ち込みました。 それに、もう絡んでくれないだろうと思っていました。 けど、それから何も変わらず、LINEしたり、自主練お願いしたら2人きりでもOKしてくれたりでまるで何ともなかったようだったんです。 今もLINEしたり2人で自主練に行ったりしています。 むしろ前よりも仲良くなれたかなーという感じです。 勝負して負けたら奢ってねと言われ、負けたので「先輩、奢りますよー」と言ったら最初は「冗談で言ったからいいよーwwホントにいいよ気にしないでw」と断られましたが勝負は勝負なので「私が、勝負で負けたんだから、そこはダメです~ww」と言ったら 「夜暗いし(21時すぎ)女子なんだから危ないからね!んーじゃあ、時間大丈夫なら奢ってもらおうかな」という感じになりました。(少し強引目に言ってしまったからだと思うのですが...) しかも、1年前までは絶対に言われなかった 「誘ってくれて嬉しかった」「話せて楽しかった」「○月は暇だからまた誘って」などということを直接言われたり、LINEもきてびっくりしました。 誰にでも優しくて、明るくて絡みやすい先輩だから普通なのかな~とはおもいますが、 友達からは色々な出来事のこともふまて(上手くまとまらずかけませんでしたが)「付き合えるよこりゃ!」とずっと言われていますが、 じゃあ、あのバレンタインの時の拒否はなんだったのだろう?と思ってしまいます... 今年はあげようというつもりはないのですが、もしあげるとなって断られたら本当に立ち直れなさそうです...こんなに仲良くなれたのにと...ヽ(´o`; 断ったときの相手の心理ってどんな感じだったのでしょう? また、やっぱり今年もあげないほうがいいですかね..? 惚気みたいなものをダラダラと書いてしまい、不愉快になった方は本当にすみません... 読みづらいとおもいますが、力をかしていただけると嬉しいです。お願いします

  • 誰にでもハグってするもんですか?

    誰にでもハグってするもんですか? つい先日、部活の先輩に場の流れのせいだと思うんですけど 抱きしめられてしまいました。 私は異性に抱きつかれる経験がないので その行為をどう受け取ればいいのか困りました。 別に意味はないとわかってるんですけど 気がなくてもハグってできちゃうんですか? ちなみに私は大学生(女)で、先輩は5才くらい年上です。 回答お願いします!!!

  • 好きな人の前 失敗

    高校生男子です。 先日、好きな人の前で大失態を冒してしまいました。 部活の集合の時に、先輩に、詳細は省きますが、あまり良くない内容の冗談を言えと言われました。僕の部活ではみんな冗談を言い合える楽しい雰囲気なのですが、その時は空気を悪くしてしまいました。 先輩は皆何を言うか知っていたのでよかったですが、女子の方はびっくりしているようでした。 そのあといつも相談相手になってくれてる先輩に気にしすぎちゃう?と言われました。僕は昔からいじられたり、冗談を言ったり、場の雰囲気を盛り上げるキャラだし、部活中は見せないギャップを持っていたり、その冗談を言った後にちゃんと言い直したりしたので、大丈夫か、と安心していましたが、家に帰るとやはりやってしまったなと思っています。 気にしすぎなのでしょうか。 皆さんも僕のように好きな人の前で失敗してしまった経験はありませんか? また、その時はどう対処しましたか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きな人からの相談。

    私は大学生で 部活の先輩 (といってもタメ)と 部室でふたりっきりに なったときに、 いきなり部内での悩みを 私に打ち明けてきました。 私は最近、 先輩に嫌われたと 思ってたし、 プライドが高い先輩なので 悩みを打ち明けられたときはびっくりしたのですが それって信頼されてる もしくは 嫌いではないという 証拠でしょうか??

  • 今日彼女とはじめて抱き合いました

    高校生です。 今日初めて同じ高校で別のクラスの彼女と抱き合いました。(お互い服を着たままです) 彼女も自分から僕の胸に飛び込んでくれるような感じでした。 僕が手を離そうとすると彼女がまだ僕を抱いてくれていました。 彼女の胸のふくらみの感触がとても気持ち良かったです。 僕たちは二人とも携帯電話は持っていますが、メールを頻繁にしてお互いを束縛したりすることは二人とも嫌いなのでデートの約束は主に電話です。 電話で連絡がつかない時「電話下さい。」とメールすることはあります。 お互いのアドレス(携帯・PCアドレス共に)はそれぞれ知っています。 来週彼女に会う時に何と言ってあげれば良いでしょうか。 今日帰る時に「ありがとう。」と言ってくれました。

  • 恋愛相談 初質問です。

    私は高校3年の男子です。 私は部活をやっているのですが、新しく入ってきた1年生のマネージャーを好きになってしまいました。 LINEのIDはある事情から交換して、2,3回やりとりをしました。 しかし、同じ部活とは言っても私は高3なので引退まであと1ヶ月ほどで、その子とは部活が同じということぐらいしかつながりがありません… 初めて年下の子を好きになったので、どうすればいいのかわかりません。 LINEを送っても先輩だから返してくれるのかなと、どうしても思ってしまいます… 同じ部活のただの先輩から、恋愛対象になるにはどうすればいいのでしょうか? 女性の立場からも話をうかがいたいです。ほんとうに悩んでいますよろしくお願いします。