• 締切済み

4ヶ月

2月の私の誕生日に今は、まだ付き合うつもり無いと言われた遠距離片思いの女性から(キャバ嬢)会いたいと言われました。毎月会いに行っていたのですが、ここで会いに行くのを止めたらどうなるのか?自然消滅なのか?見たいと思い行くのを止めてました。連絡は前と同じ様に着ます!彼女の方から会いたいと言われたのが嬉しいです。でもまだ付き合う段階じゃ無い気がします!そろそろ付き合いたいのですが、まだ、時間かかるのかな?

みんなの回答

回答No.3

貴方が毎月会いに行っていたのは彼女が勤めるお店なのかな? それともお店は全く無しで彼女は会ってくれてたのかな? お店も絡んでいるのなら営業トークかな。

868755714
質問者

お礼

彼女の気持ち解りません

• blazin
回答No.2

ここで距離を詰めたら・・・ 2月から今月「まで」の貯金を失う。 貯金とは、 貴方のペースで付き合えるかどうか? それを決めようと「しない」 そういう時間(空間)としての貯金。 貴方はソワソワ待っている。 でも、 彼女は貴方を待たせているつもりはない。 付き合いたいと思えるかどうか? その感覚&決断は自発的なもの。 何度言われたからとか、 言われてどの位経ったからとか、 彼女の中の「目安」ってあるようで無い。 付き合いたい。 自らそう心から思えた時・・・ 彼女は彼女なりに決断する(したい) でも、 付き合うと決めても、 全てがプラスになる訳じゃない。 直ぐに嫌になる自分も容易に想像出来る。 交際という「縛り」自体に魅力は感じていない。 付き合っているの「だから」会おうとか。 付き合っているの「だから」深まろうとか。 「だから」で押されるとしんどくなる彼女。 その感覚を、 誰よりも理解して、 距離感を「選んで」くれる人こそ・・・ 彼女にとって次に付き合える(付き合っても良い) そう判断出来る人なんだと思う。 貴方にはその準備が本当にあるのか? それを踏まえて、 貴方なりにこれからの関わり方を考えていく事が大事。 長い片思い歴を無駄にしない為にも、 彼女の個性(感じ方、自分との違い) それを誰よりも理解して、 これからの関わり方に活かしていく。 自分と同じ世界だけを探していても・・・ プラスマイナスの一喜一憂ばかりになるから。 彼女から会いたいと言われた。 その「自発性」も尊重しつつ、 でもその小さな芽を一気に摘み取ろうとしない事。 大切にしていけると良いよね☆

868755714
質問者

お礼

難しいですね。

回答No.1

やめときな。