• 締切済み

エビリファイと頭痛薬の飲み合わせ

エビリファイと頭痛薬の飲み合わせ 先日から、エビリファイ1.5mmを飲んでいます。 今日頭痛がしたのでバファリンを飲んだのですが、飲んでからエビリファイとの飲み合わせは大丈夫だったか心配になりました。調べても出てこず… どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 ちなみにエビリファイを飲んでから12時間以上経ってからバファリンを飲みました。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

「医者からもらった薬がわかる」と入力して「検索」すれば出て来ます。 なるべく処方した医師、薬局に聞くべきだと思います。 http://www.eminori.com/mdb/drug_search.asp