• 締切済み

FXでの何十円の稼ぎの意味って…

ファイナンススタジアムというのを知って他人の成績を初めて見たんですが 数千、数万単位でガンガン動いてるのかと思ってたんですが例えば22円の利益とか136円の利益とかで決済してる方が結構いて、案外そういう方のほうが多いんでしょうか? プラスになるだけマシかもしれないですが損切りしてる方も結構多くてなんか意外な感じだったんですが…

みんなの回答

• caf-caf
回答No.2

ファイナンススタジアムは、収支額の表示でですね。 「300円の利益を確定しました」と書かれていれば、本当に300円の利益を確定したのであって、300円×単位=数倍というわけではありません。 1000単位で100円=10pips 10000単位で1000円=10pips ですから、どちらも10pipsで利益確定ということになります。 1000単位で100円を10回繰り返し約定できる人 10000単位で1000円を5回当てて、5回外した人 この場合、単位は小さくても1000単位の人のほうが「予想が合っている」ことになります。 もう少し突っ込んだ話をしますと、スキャルピングでBANされる他業者は多々ありますが、ファイナンススタジアムの少額決済履歴を晒すおかげで、YJFXはスキャルピングをBANしないイメージがつきますね。 「数千~数万単位の取引で、10pips以下のスキャルを繰り返しても当社はBANしませんよ。」というのをスキャルトレーダーに知らせるには最高の広告となっていると思います。

• mshr1962
回答No.1

最低取引単位が百、千ですから、22円の利益=2,200円,22,000円になります。 もちろん最低ですから、動かす人によっては10万、百万単位で売買しますので 結果はわかりますよね。