設定方法!用紙の自動設定と片面印刷の方法

このQ&Aのポイント
  • 用紙の自動設定とは、EPSON社製品において、印刷する用紙の種類に合わせて自動的に印刷設定を行う機能です。これにより、用紙の種類に合わせた最適な印刷が可能になります。
  • また、片面印刷の設定とは、EPSON社製品において、用紙を片面だけに印刷する設定方法です。用紙の両面に印刷する場合と比べて、紙の節約や印刷時間の短縮が図れます。
  • 用紙の自動設定や片面印刷の設定方法を知ることで、EPSON製品の使い方がより便利になります。ぜひ、使い勝手を上げるために試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

設定

用紙の自動設定の方法、常時片面より片面印刷の設定をしたい ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>用紙の自動設定の方法、常時片面より片面印刷の設定をしたい 残念ながら文章の意図を理解できませんが WindowsPCであれば 印刷時に、 詳細設定から指定してください。 常時その設定にしたいのなら デバイスとプリンター→プリンタのプロパティ→基本設定 で設定可能です。

回答No.1

プリンターのプロパティーで設定してください