• 締切済み

この画像のソフトはなんですか?

この画像のソフトはなんですか? パソコンのソフトです。

みんなの回答

• coco005
回答No.3

>ちなみにどの種類のフォトショかわかりますか? ロゴの違いからPhotoshopCCではなくCS6かもしれません。

• coco005
回答No.2

AdobeのPhotoshopCS6もしくはCCのアイコンだと思います。 私が所有しているPhotoshopCCを添付しました。

回答No.1

Adobe社のPhotoshop(フォトショップ)というソフトです。

moetaro0325
質問者

補足

ご回答有り難うございます! ちなみにどの種類のフォトショかわかりますか?