• ベストアンサー

23日のブレグジットで、もし残留すると予想した場合

23日のブレグジットで、もし残留すると予想した場合、 明日中に株を買っておいた方がいいでしょうか? それとも24日の朝一番で株を買っておく方がいいでしょうか? 24日朝8:30頃から結果が報告されつつあると聞きました。 24日の朝9:00に株を買っていては、もし残留となった場合、 株価はすでに値上がりしてしまっているでしょうか? 23日中に株を買っておいた方が、値上がりの利益が取れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結果を予測して動くなら、23日中に行動すべきです 日本でも選挙の「当選確実」なんて投票が終った1秒後に発表されるでしょ 出口調査や事前の勢力調査で投票が終った時点で結果は見えてます つまり8:30に結果は判ります  

phoneviet
質問者

補足

的確なご判断で、よく理解できました。 明日中に仕込んでおいたほうがよさそうですね。 きっと皆さんも明日が勝負だと思っていますよね。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

結果が報道される時点では遅いです。 結果を予想して取引を行います。 市場が残留・非残留とどちらかを予想しているので 既に局面は動いています。

phoneviet
質問者

補足

そうですね。 結果が発表しだしたときには、手遅れですね。 やはり前日までに予想して仕込んでおいたほうがいいですね。