• ベストアンサー

テレビのレコーダーの購入

来月より上京し一人暮らしを始めるのですが、テレビのレコーダーの購入を考えています。 お笑い番組が大好きで、週に5本ほど、特におもしろい番組は残したく、そんな用途におすすめのレコーダーはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriba
回答No.2

いろいろと大変な時こそ個人的にはシャープを応援したいです。

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000732765/

その他の回答 (1)

• taroaa
回答No.1

やはりパナソニックあたりがおすすめです。 http://kakaku.com/item/K0000815498/

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000815498/