• 締切済み

20万位で46V液晶テレビとブルーレイレコーダーを購入したいのですが・・・

20万位で46V液晶テレビと2番組同時録画ブルーレイレコーダーを購入したいのですが、どのメーカーなら可能でしょうか?? ワガママですが、あまりテレビ、レコーダーの質は落としたくないです。

みんなの回答

回答No.5

どこのメーカーでもすんなり買えますよ。 テレビ パナソニック TH-P46V1 131,000円+ポイント10% パナソニック TH-P46G1 108,000円+ポイント10% レコーダー パナソニック DMR-BW770 59,800円 どうですか? 画質も最高の組み合わせだと思いますが。 もちろん他メーカーでもできますよ。

• black2005
回答No.4

>ワガママですが、あまりテレビ、レコーダーの質は落としたくないです。 正直、その通りですね(笑) どこかで妥協しないと無理だと思います。

• PXU10652
回答No.3

「どのメーカーなら可能でしょうか?」  どのメーカにしても、TVが46インチだと基本的には不可能ですね。通販でも20万前後が相場のようですから。  その予算内に収めるにはアウトレット店で激安品を探す以外に、方法はないように思えますが。

• B-WING2
回答No.2

個人的には絶対買いたくないSHARPなら余裕で買えますね。 http://kakaku.com/item/K0000018713/ http://kakaku.com/item/20276010360/ 私がもし買うなら、この組み合わせ。 http://kakaku.com/item/K0000058989/ http://kakaku.com/item/K0000080266/ 液晶TVは現状東芝最強だし、やっとBD参入一号機がでたのにも期待。

• ma3zu
回答No.1

セットで20万ならお勧めはないですねぇ 質も重要視されるならテレビだけで最低でも20近くになるし 2,3万ではBDレコーダー買えないし。。。