中国の友たちにおすすめ!大阪観光地を効率的に楽しむ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中国の友たちが日本に訪れる際、大阪観光地を効率的に楽しむ方法を教えてください。
  • 大阪での観光と買物を一緒に楽しむための便利な方法を教えてください。
  • 大阪観光地での楽しみ方と買物のポイントをまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください!!!

中国の友たちが日本にきますが。 効率良く大阪観光地を観光できる方法がないですか? 買物もしたいので便利で観光と買物ができる方法がないですか?

みんなの回答

• 29penguin
回答No.1

こんなん、どうでっしゃろ? 1日乗車券「エンジョイエコカード」 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/jyousyaken_annai/benri-joshaken/enjoy-eco.html 大阪周遊パス http://www.osaka-info.jp/osp/jp/index.html ちなみに、最近、黒門市場が中国の方に人気です。 http://www.kuromon.com/ よい旅を。(^^)/