• ベストアンサー

ブラのカップを埋める方法。

ブラのカップに絶対に隙間ができてしまいます。 朝着替えるとき、なんとか寄せ集めて埋めてるんですが、はっきり言って着替え終わる頃には元に戻ってます。 パットを入れてもおんなじです。 綺麗にカップにおさめてとどめる方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

バストの隙間を埋めるくらいなら、サプリメントで十分補えると思います。 色々ありますが私は「ミーモ」がおすすめです。 すごくふっくらして肌もキレイになります。 超簡単なバストトレーニングの本も付いているので翌日くらいでも効果感じると思いますよ。 監修している人が有名な人みたいです。

mikiawynami1960
質問者

お礼

サプリとバストトレーニング試してみます。 教えていただきありがとういございます。

その他の回答 (8)

回答No.8

ひょっとして、パットを出し入れできるタイプのブラを使用されていますか? ならばパットが一体化したものをおすすめします。 カップの裏側が自然な曲線を描いているので自然な形に収まります。 さらにパットを出し入れできるタイプだと、ついついカップが埋まらなくてパットを入れすぎたりしてしまい、バストの形が崩れてしまいますの気をつけて。

回答No.7

肩紐あげてみ?

回答No.6

瞬殺(笑 わたしもそんな感じです!わかる! カップの形があってないせいだと思うんだけど、まったく出会わないんですよね(涙  自分にぴったりの形のブラが見つかるまで根気強く試着しつづけるしかないんじゃないですかね?

回答No.5

ブラのストラップの長さが合ってないのとアンダーがあってないのと、 そもそもそのブラのサイズが根本的に合ってません。 フィッティングであわせて貰ってください。 フィッティングに行ってもサイズが合うものがないときもあるんですが、 どのメーカが合わないっていうのがそこそこわかります。

• satouenn
回答No.4

デザインやメーカーによって、微妙にフィット感が違いますので、まずは店員さんにみたててもらって、試着してから決めるようにしたらどうでしょうか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは まず下着のサイズとデザインが合っていないのだと思います。 パットは大きく見せるためというのもあるのですが 横に流れるのを防いでくれる効果もあるものもあります。 出来れば、百貨店の売り場で、サイズを測ってもらい 色々なデザイン、種類を試されたほうがいいと思います。 出来れば、ワコールが日本人の身体に合っているのでお勧めです。 それと、パットは下側ではなく斜め外下側に 付けられるタイプが内側にまとめてくれます。 日本人は外側に向いている人が多いので お胸の形とデザインがあっていないと 潰してしまったり、流れてしまうことが多いです。 私も最初は判りませんでしたが、10種類以上 試着しても、ぴったり合うのは1~2枚です。 ここで重要なのがカップのデザインとカッティングなのです。 ブラの真ん中の幅も重要ですよ。 一度、デザインとサイズを見直すことをお勧めします。 このままだと体形が崩れてしまいますから。 ご参考になれば幸いです。 http://www.wacoal.jp/top/sizenavi/

• tarutosan
回答No.2

肩紐をきつめにするのは如何でしょうか? 左右差があるのは普通なので困っちゃいますよね。

• cute_kumi
回答No.1

値段は高いですが、矯正下着は、その肉を逃がさない構造になっているためキープしてくれます。