• 締切済み

新しくブラを買ったのですが、大きさを誤ってしまったらしく、カップが余っ

新しくブラを買ったのですが、大きさを誤ってしまったらしく、カップが余っています。 カップが余ったままだと下垂すると聞いたのですが、ティッシュをつめて隙間を埋めれば、買い直すまでの繋ぎに出来るでしょうか?

みんなの回答

• marimo0u0
回答No.2

No.1の方がおっしゃる通り、ブラパットを入れた方がいいと思いますよ。 低反発のものとかもあって使いやすいと思います。 あと、お節介かもしれませんが下着は試着してからご購入されるのをオススメします。 同じサイズ表記でも着け心地は違いますし。

• ziziwa1130
回答No.1

ティッシュは形が崩れてしまいますから、ブラパッドを入れた方が良いですよ。