• 締切済み

FJL22の「メモ帳」の引っ越し方法

スマホFJL22から同機種へ引越しするのですが、「メモ帳」はどうしたら一括して引っ越しできますか?項目ごとにメールで送ることはできるのですが・・・。 旧機種を期限までに返却しなければいけないので、お急ぎにてご回答いただけると大変助かります。よろしくお願いいたします。

• au

みんなの回答

• fuku_0327
回答No.1

おはようございます。メモ帳のデータをSDカードに保存して、参考URLの通りにしてみてください。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=17414947/
sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。しかし、メモ帳のデータ処理は、削除しかできず、SDカードへ保存する方法は見つかりませんでした。