• 締切済み

データの復元について

今さっき、スマホに元々入っていたメモ帳アプリを誤って削除してしまいました。 機種はauのARROWS Z FJL22です。 アプリは「メモ帳 for FUJITSU」です。 同じアプリを探して再インストールしましたが、保存したメモは消えていました。 保存したメモの復元をする方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

メモ帳で保存したのであれば、ファイルはテキストファイルでしょう? なら、ファイラで探せば見つかるんじゃないかな? 保存せずそのままアプリを止めていたのなら、メモリ上かワーク ファイルにしか無いでしょうから、どうやっても無理の様な気が しますが…^^;

• heburusu
回答No.1

Android用の復元ソフトがいくつかあるようですので、 試されてはいかがでしょうか? そのアプリのデータ保管方法にもよりますが、 元のデータ領域が上書きされない早い内に試されたほうが宜しいかと思います。

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n313366