• 締切済み

its-moNavi再購入時のメモの継承方法

デジタル全国地図の期限が切れが近づいたため、メールにて案内のあった同地図を新規購入しました。その際、現在登録されているメモ等をそのまま引き継ぎたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

• rmnyh
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>メールにて案内のあった同地図を新規購入しました 購入し直したということですか? そうではなくて、継続手続きをしたのであれば https://secure.zmap.net/entry/extendkey.jsp に延長キーを入力すればよいのです。 購入し直した場合は、IDが違ってしまうのでサーバからの取得はできないでしょう。 "お気に入りを見る"をクリックして、表示されたウインドウで、エクスポート/インポートすればよいと思います。

rmnyh
質問者

お礼

解りました。解決できそうです。