• 締切済み

有意義な休日の過ごし方とは

どういう休日だと思いますか? 勉強して過ごす休日でしょうか? 成長に繋がる休日でしょうか?

みんなの回答

回答No.7

> 有意義な休日の過ごし方  休日を『有意義』に過ごそうなんて考えないで過ごすことです。

• gaurun
回答No.6

勉強に使うのもいいですが、ストレスをためては意味がないですね。趣味や学びなど、バランスよくすごすことが重要です

回答No.5

社会人であれば、しっかり心身を休めたり、リフレッシュすることでしょうね

回答No.4

自分が今日はいい日だったと思えたら、それが有意義な休日なんじゃないですか。

回答No.3

やることやって 遊ぶもよし 寝るもよし 勉強するもよし。

• ts0472
回答No.2

今の私にとっての有意義な休日は 開店から閉店までパチンコ ですね 他の人から見れば無駄な事でも その後に頑張る英気を養うことも有意義だと思います リフレッシュ 心機一転 結果が伴えば内容が何であっても良いんじゃないでしょうか 休み明けの初日が答えでもあると思います

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分のしたいことをして過ごすのが良いのでは? 有意義って、そういうことでしょ?