• ベストアンサー

アナログ式オートロック

プッシュボタン式でナンバー入力するだいぶ前からあるオートロックの場合、宅配の人などはどうやって入るんでしょうか?インターホンも外にはなく部屋の前まで行かないとない物件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

「担当ドライバーがオートロックの番号を知っている」って場合が殆どです。 とある賃貸マンションのとある管理会社は「不便なら、宅配業者にオートロックの番号を教えても構わない」と言っています。 オートロックの問題は「生協の宅配」で良く話題になりますから、生協利用者の出入りするサイトに行くと、有用な情報が得られます。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

賃貸物件なら管理会社、販売物件なら管理組合に聞くのでは?