QC-30でカウント・イン録音できない

このQ&Aのポイント
  • QC-30でのカウント・イン録音ができない問題について
  • QC-30のTAP TEMPOボタンを押しても録音モードが変わらない
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問
回答を見る
  • 締切済み

QC-30でカウント・イン録音できない

QC-30 でカウント・イン録音をしたいと思ってます.マニュアルによると,「TAP TEMPO」ボタンを2秒以上押せと書いていますが,押してもディスプレイなどは何も変わらず,録音モードを変えることができません.TAP TEMPOボタン自体は生きているようです(テンポの設定などは可能). ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tks-fff
回答No.1

こんにちは。 色々と検索してみたものの、該当の型番の製品が見当たらないのですが、メーカーや型番をもう一度確認してもらってもよいですか? RC-30のような気はしていますが、、

vitaichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます. おっしゃるとおり,RC-30の間違いです.すぐに気付いたのですが,訂正や削除の仕方が分からなかったため,そのまま放置しております. 質問の方は,改めてRC-30で再度投稿して,回答もいただいております.