録音した曲が再生できない

このQ&Aのポイント
  • FP-30Xで録音した曲が再生できない問題について
  • 再生ボタンを押しながらC4キーを押しても反応しない現象が発生
  • ローランド製品、ボス製品の電子楽器での再生についての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

録音した曲が再生出来ない。

FP-30Xで録音したが、再生出来ない。 再生ボタンを押しながら、C4キーを押しても反応しない。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期不良の可能性があるかもしれません。 以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか? https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ko0216to0924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに確認してみます。

ko0216to0924
質問者

補足

メーカーに問い合わせをし、 最終的にファクトリーリセットを行うことで、 録音することが出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.2

https://static.roland.com/assets/media/pdf/FP-30X_jpn01_W.pdf#page=3 ※ あらかじめ録音する音色を選んでいますか?