• 締切済み

体臭

私は術後臭で、皮脂の臭いと汗臭さで強烈に臭いみたいです。母親曰く。 そんな私が結婚が出来、今子供を作ろうか迷っています。 こんな母が参観日に行って、運動会に来られたら嫌だと思うし、子供が私のせいで虐められないか…と不安です。 義両親からは、会う度に孫が早く見たいと言われます… 主人は1人は欲しいと言います。 私も体臭がなければ…3人位は子供が欲しかったですが、自分がワキガの手術をしたばかりに…猛烈な臭いになっています。 産婦人科に通うこともそうですが… 迷惑をかけてしまう。 出産を経験すると体質が変わると聞きますが… 術後臭は良くなりますか? また、みなさんだったら子供を作りますか? 教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

別に匂いの話しはせずに 「子供欲しいからHしましょう」でもいいのでは? 匂いも言われたら気にすればいいでしょう。 気にする、気にしないは人にもよりますが 匂いがきついのと子供を作るのは別でしょう?