• 締切済み

体臭

私は術後臭で、皮脂の臭いと汗臭さで強烈に臭いみたいです。母親曰く。 そんな私が結婚が出来、今子供を作ろうか迷っています。 こんな母が参観日に行って、運動会に来られたら嫌だと思うし、子供が私のせいで虐められないか…と不安です。 義両親からは、会う度に孫が早く見たいと言われます… 主人は1人は欲しいと言います。 私も体臭がなければ…3人位は子供が欲しかったですが、自分がワキガの手術をしたばかりに…猛烈な臭いになっています。 産婦人科に通うこともそうですが… 迷惑をかけてしまう。 出産を経験すると体質が変わると聞きますが… 術後臭は良くなりますか? また、みなさんだったら子供を作りますか? 教えて下さい。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

別に匂いの話しはせずに 「子供欲しいからHしましょう」でもいいのでは? 匂いも言われたら気にすればいいでしょう。 気にする、気にしないは人にもよりますが 匂いがきついのと子供を作るのは別でしょう?

関連するQ&A

  • 体臭

    体臭で悩んでます。 体から屁のにおいがして困っています。 便も屁もいつも臭くて困っています。 またTシャツが洗っても汗臭くて困ってます。 ワキガだったのですが 手術をして少し収まったと思います。 あとお尻の汗も異常に臭いです。 色々してすみません。 本当に悩んでます。 助けて下さい。

  • 体臭が消えない…。

    こんばんは。 体臭について質問させてください。 自分から変な臭いがします。 どうもそれがワキガではないようで…。 高校生の時ワキガについての話になり、友達に思い切って「私、ワキガかもw」って冗談で言ったら「大丈夫!それはないよ。」って言われました。 脇に黄色染みが出来ないし、耳垢も湿ってません。 どうもお尻からの臭いみたいなんです。 ちなみに体臭に並があるようで、キツイ時とそうでないときがありまして キツイ時は学校にいる時教室中に充満したこともあり軽く異臭騒ぎに…(泣) みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 女性なので産婦人科や精神科、内科に言っても臭わないと言われたので気の持ちようだ!!と思い臭いが出る時はしょうがない!!どんとこい!!と思って仕事したりしてきましたがやはり気になります…。 どんな臭いかと言うと、普段は言葉では形容しがたい臭いが少しだけするような…。 普段は周りの人は分からないみたいです。 キツイ時は食べ物の臭い(おでん?)とか焦げ臭いがします。 ちなみにひどい下痢をするとしばらく食べ物の臭い(やっぱおでん??)がします。 休日布団で休んでたら布団の中に臭いが篭ってたのでまちがないないと思います。 本当に臭いの並(キツイ時とそうでない時)があるので不思議でなりません。 ちなみに食生活は肉をよく食べ野菜はあんまり食べないほうです。 生野菜を食べると時々胃が痛むので…。 果物大好きです。 同じ方いらっしゃいますか? また、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体臭の有無

    体臭といえば様々な種類がありますよね。 口臭、腋臭、足の臭い、加齢臭、耳の臭い、頭の臭いなど、本当に様々です。 僕は17歳の高校生なのですが、異常に自分の体臭について気にしてしまいます。 まず、真剣に言ったのかどうかは分かりませんが、友人に「臭い」と言われたことがありました。 その友人はお調子者、おバカキャラという言葉がぴったりで、大体の悪口はネタとして言う場合が 多いです。現に僕以外にも言われた事がある人はいます。 ただ、実際には臭ってるんじゃないか・・と考えてしまい、不安で仕方がありません。 そう考えると、友人の指摘も間違ってはいないのではないか、そう思ってしまいます。 ちなみに足の臭いはあります。 これは運動部(室内競技)に所属していることもありますし、練習量も多いので仕方がないと 考えています。 ただ、腋臭や口臭等については、どうも発しているように思えません。 まず私自身のことを詳しくまとめます。 ・耳垢は乾いている ・肉類や油っこい食品が好き。お菓子もよく食べる ・細身。筋肉どころか脂肪すら付きにくい体質 ・歯を磨くときは、同時に舌磨きもしている ・運動量は多く、夏場だと汗が酷い ・体はいつもよく洗う。特に脇の下と耳の裏、そして足の裏 ・以前まで部活後のTシャツから油のような臭いがした (柔軟剤を使い始めてから臭いが消えた。以前は石鹸洗濯) ・「独特なニオイ」と言われる ・Tシャツによってはいいニオイのするものもある (しかも運動中にニオイが漂ってくる。女の子っぽいニオイと言われたことも) ・他人の言動にすごく敏感で、自分が臭がられているかどうか気になる (他人のトークに自分の名前が出ると、「臭い」と言われてるんじゃないかと気になる) こんな感じです。 口臭の臭いについては何となく分かりますが、腋臭の臭いは嗅いだことがないので余計不安です。 直接自分の体を嗅いで見ると、ほんの少し臭いです。 脇の場合:運動後ならすっぱい、普段ならよく分からない臭い 口の場合:食べた後ならそれなりに臭う。それと寝起き やっぱり何かしら体臭があるんでしょうか・・? それともう一つだけお聞きしたいのですが、もし近くに体臭が強い人がいたらどんな反応します? そしてそれが仲の良い人ならどのような対応をしますか? ちなみに僕は臭がられることはありません。 普通に会話もしますし、普通に接してもらってます。 時には抱きつかれるようなこともありますし、体を密着させられることもあります。 基本的に顔を近づけられる事が多いです。避けられたことは多分ない・・と思います。 すんごく長文でごめんなさいm(_ _)m 回答お待ちしております!

  • 体臭で悩んでいます

    約20年ぐらい体臭で悩んでいます。 ひどい時はお店に入るとお店が静まるほどです。 数年前わきがの手術を受けましたが、汗は改善されたものの、ニオイは余計ひどくなったようで、外出先でもご近所にも迷惑をかけているようです。私が家から外に出ると窓を思いっきり閉められます。 もう本当につらいです。毎日生きるかしぬか考えています。 でも、可能性があるなら改善して生きていきたい。 臭い人は生きていてはいけないんでしょうか? これからもニオイに良い事はどんどんトライしていきたいと思っています。 ニオイに対するアドバイスをよろしくお願いします。

  • お付き合いしたい人・・でも体臭が・・

    結婚も考えられるような男性に出会いました。外見は決してタイプではありませんが、性格は温和で誠実でとても信頼できる人です。バツイチ・子持ちの私ですがそんな事は関係なく接してくれ子供ともよく遊んでくれます。そして何よりも私のことを愛してくれています。 ただ・・・どうしてもその人の臭い(体臭?)が我慢できなくて・・・。その事はもうすでに彼には伝えており、彼も会う前には入浴・洗髪は欠かさないのはもちろんのこと、ワキガの検査に行ったり(ワキガではありませんでした)体臭消臭剤を飲んだり、いろいろと努力をしてくれています。でもどうしても側にいたり、車内などにいると、臭いで気持ち悪くなってしまいます。この臭いさえなければ、すぐにでも結婚を前提にお付き合いしたいくらいなのですが・・・。 何か良い方法はないでしょうか?香水は体臭を和らげる事は出来るのでしょうか?それとも、私が慣れるしかないのでしょうか?どうか、私たちの明るい未来の為によきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 体臭について

    私は、自分の体臭で悩んでいます。昔から汗かきで、軽度のワキガだったので、手術もしました。仕事を始め、人と関わる仕事なのですが、会う人会う人に、鼻を押さえられたりします。思い込みかと思っていたら、初めて会う人にも、くさいとの仕草をされるので、もう対人恐怖症になりそうです。手術までしたのに、まだ悩まなければならないなんて。。私は頭皮とかも人よりも汗をかくので、20代女子ということもあり、特に気をつけています。香水もあまりつけられず、つけても香りがすぐに飛んでしまいます。シャンプーやボディローションなど、いろんなことをして頑張っています。しかし、周りはとても敏感で、自分が汗臭く(汗をかいていなくても)感じると、その場から逃げ出したくなります。仕事後の、お誘いも断ることが多く、人付き合いも悪いと言われます。私だって楽しく関わりたいのに、、、。一体自分から、どんなにおいがするのでしょうか。。繊維系の服をきると背中とかからのにおいが気になります。みなさんは着ている服とか、頭皮のにおいとか気になりませんか??また、自分の車もなぜか臭うのですが、、(何のにおいかは分かりません)自分でも分かるので人を乗せたくないです・・。 自分のからのにおいの体質は変わらないのでしょうか、、。今、汗をあまりかかない仕事への転職や、家のにおいもあるのかと、一人暮らしも考えています。こんな自分が嫌で相談させていただきました。

  • 10代です。きつい体臭について悩んでいます

    タイトル通りです 私は10代女です 最近身の回りで臭いに対する反応が増えた気がします。 自分で感じることもありますし、周りの反応が顕著なので間違いないと思います。 周りの反応とは、ストレートに臭いと言われたり、2mくらい先に立っていた人へ私が近づくと鼻を押さえながら信じられないような目や睨みつけるように私を見たりすることです。 自分が感じた臭いは腋臭の臭いのように感じます。 2chの言葉をお借りすれば鉛筆、ネギ臭といった系統です。 自分では腋臭ではないかと疑っているのですが、10代のきつい体臭の原因として腋臭の他に心当たりがあれば教えて頂きたいです。 また、腋臭・その他の原因について病院へ行く場合は何科を受診すれば良いのか併せて回答お願いします。 場合によっては手術も考えております。詳しく回答頂ければ、尚有難いです。

  • ベジタリアンになると体臭消えますか?

    肉魚をやめて植物性タンパク質を中心にしたいです。 よくビーガンほど肌が黒ずんでいて不健康、短命、 動物性タンパク質をまったく摂らないのは身体に悪いなど、 あまり良くないことがネットに書かれていますよね。 どこまでが本当かわからないけど、 可能なことならせめて肉だけでもやめて、 豆乳ヨーグルト(無調整豆乳+市販ヨーグルト)で タンパク質を摂取したいです。 ベジタリアンの思想は持ち合わせていませんが、 オイリー肌(肌より頭皮がひどい)と体臭を治したいんです。 子どもの頃からオイリー肌だったせいか、 少しでも肉を食べるとすぐムワッと油臭くなり、 家族曰く軽いワキガ(手術不可能なレベル)もあり、 とても悩んでいます。 3~4日風呂に入らなくても無臭な子が知り合いにいます。 でもその子は肉食です。体質の違いでしょうか。 うらやましいです・・・ わたしも臭いにくい体質になりたいです。 野菜、果物、玄米か雑穀米、豆乳ヨーグルト、 これで臭わなくなるでしょうか? 女だし鼻をすすられるのはもうつらいんです。

  • 妹の鉄臭い体臭が気になる

    正確には思い出せませんが数年前から妹(20代)の体臭が気になって仕方なくて困っています。 不潔にしているせいとかワキガ臭とかではなく、なんとも言えない鉄臭いような臭いです。 体臭と書きましたが実際どのあたりから漂ってきているのかなんなのかはよくわかりません。口臭ではないのは確かです。 近寄ったときに必ずするわけではなく、妹が歩いたあとににおいが残っていたり、立ち上がった瞬間に漂ってきたりします。 妹が座っている近くを横切るときもその匂いが強くすることがあります。 妹が立ち去ってしばらくすると消えているので、染み付くようなタイプのにおいではないです。 毎日するわけではなく時々なのですが、結構きついのでウッとなってしまいます…。 臭いの種類的に生理のにおいなのではないかとも思ったのですが、妹の周期を把握している母親に聞いても今は生理ではないはずだしにおいもわからないと言います。 体質のことは仕方ないとは思うのですがこういった体臭がする原因として考えられる可能性ってなんなのでしょうか? もしなんらかの病気の可能性があるようであればさすがに伝えなければまずいかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 頭のにおい、体臭について

    初投稿です。中三の男子です。長いですが最後まで見てくれるとうれしいです。タイトルどうり頭のにおい(一番悩んでる)、体臭について悩んでおります。気になりはじめたのは中一の三学期。一学期にも臭いと言われていましたがなわけないだろと思ってしまい、そこまで気になりませんでした。しかし先輩に言われて気になるようになりました。 一番悩んでるのは頭皮の匂いです。シャンプーが原因と思いINZシャンプーに変えましたが効果なし。頭皮のクレンジングやと頭皮ブラシなども使ってみましたが効果なし。まず疑問に思うのがみんな周りにいると鼻をすすり、はあーと口から息を出したり鼻からだしたり。ツーンとくる匂いなのかなと思いますが自分ではそういう匂い(鼻をすするにおい)は感じません。家にいるときも匂いはしないのですが、外に出たり、風に当たると酸化?、汗の匂いがしてきて頭を振ると自分でもわかります。またその匂いが広範囲に広まります。歩いていても5,6m先の人も鼻をすすりなんでと思ったりもします。そして学校にいくときも5分もすれば匂いがしてきて今日もやだなと思ったりもします。たしかに僕は毛深いし男性ホルモンが多めで皮脂の分泌量が多いと思います。シャンプーをした後でも鼻をすするので体臭が原因なのかなと思った時もありました。 次は体臭です。耳垢は湿っており腋臭体質でもあります。悩み始めたころは服が原因だと思い柔軟剤をつかってみたり漂白剤に漬け置きして洗ってみたりしましたが治らず。クラスのみんなは体臭くっせーといってきます。ですが原因は頭だと思います。学校生活も全然楽しめないし、来年には受験だし。本当に治したいです。私生活では十分な睡眠(11時には寝る)肉はあまり食べずに工夫しビタミンのサプリメントを摂取してます。そこで質問ですが なぜ頭がすぐ臭くなるのでしょうか?またどうすれば臭くならないでしょうか? それとも体臭なのでしょうか? 本気で悩んです。真剣な回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう