• 締切済み

血の塊?胎嚢?

初めまして。 健診にて、6週か7週くらいだと言われた者です。 エコー写真で気になったのですが、胎嚢の上にある小さい黒い丸は何でしょう…。 血の塊でしょうか??穴の中に何か見えます。 他の方の見え方ですと、どう見えるか知りたいです。 (医者からは何も言われませんでした、測ることもありませんでした)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

• ascc3ww
回答No.1

少し落ち着きましょう・・ 貴女の主治医が 何も言わないのなら 放さっておいて良いものだと思います・・ 同業者である医者は 他の医師の診断には反論は なるべくしないので 此処で回答が付くのは 素人だけです・・ そして エコー検査は「動」これは写真だから「止」 この違い判りますか? 判らないのなら 普通にDVDを見る時と静止画像でコマ送りをして見るのとの違いを比べれば判る筈・・