• ベストアンサー

たかがホテル?されどホテル?

「たかがホテル」なのでしょうか?「されどホテル」なのでしょうか?皆さんはどう思われますか?皆さんがホテルを選ぶときこだわりはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んー目的によるんじゃないですかね? リゾート地などにいく場合、リゾート気分を味わいたいのでいい値段がしても立地や設備、食事の内容などで選んでます。 ただ、韓国とか買い物メインでホテルにはほぼいない場合は寝るだけなので、たかがホテル?なとこで十分だと思ってます。

noneya2
質問者

お礼

目的によるというご意見ですね。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.4

そりゃそうです。 変なところには泊まりたくないですよ。 不潔なホテルとか泊まったら下手したらマダニなんかに刺されるかもしれない。

noneya2
質問者

お礼

されどホテルだということですね。

• KoalaGold
回答No.3

水回りの清潔感。シーツが綿100パーセントであること。 この辺りが気になったらホテルをキャンセルすることもあります。

noneya2
質問者

お礼

されどホテルだというご意見ですね。衛生面が大事なんですね。

• shimamoyo
回答No.1

私は旅行の時は「たかがホテル」ですね。 旅行行って観光してご飯食べたりして、ホテルに滞在するのって寝る時くらいなんですよね。 寝ちゃえば分かんないし、高くて豪華なホテルだと寝るだけなのにコスパ悪いなぁとすら思ってしまいます。 ホテルのディナーとかが目的の時はもちろん違いますけど。

noneya2
質問者

お礼

あまりこだわらないというご意見ですね。