• ベストアンサー

「たかのビューティ」 と 「たかの友梨ビューティ」

「有楽町たかのビューティクリニック」 と 「たかの友梨ビューティクリニック」が紛らわしいと思いました… みなさんどう思いますか? 「たかの友梨ビューティクリニック」 エステ http://www.takanoyuri.com/index.html 「有楽町たかのビューティクリニック」 美容外科 http://www.takano-beauty.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

紛らわしいけど、たかの友梨はあの美容家の高野さんがやってるんだし、有楽町の方も高野さんがやってるので、まぁそういう名前になりますよね。 同じ名前の病院、医院なって山ほどありますし、別に気になるようなもんじゃないかと思います。 これを、間違えて行くような人は、かなりのうっかり者さんですね…