• 締切済み

たかの友梨は高いのですが、安いエステサロンと内容の違いは?

土曜日、お試しチケット利用の後、たかの友梨に入会しましたが、1回のエステ料金が2万~3万ぐらいします。今日会社で友人が行くエステサロンは3000円ぐらいで1時間ぐらいハンドマッサージがあるみたいなんです。クーリングオフしようか今夜悩んでます。

みんなの回答

• evianan
回答No.2

#41です。 分かりやすいサイトがあったので♪ サイトに記載されているのは豊胸手術ですが 似たような感じなのでは。。。? http://www.happy-bust.net/04karakuri/karakuri01.html

• evianan
回答No.1

設備の違いもあるのでしょうが、 一番の違いは知名度でブランド料です。 雑誌なんかにかける広告費は半端ないですしね。 疑問に思ったらやめておくべきです。 友人は某有名エステで80万をつぎこんでいましたが 残念ながら、私の目からはあまり効果はないように見えました。 解約しても、また契約すれば良いのでは? 解約は今しかできません。

934moko
質問者

お礼

明日、解約してきます。その場の雰囲気でおだてられると断れない性格で本当にだめですね。アドバイスありがとうございました。