• ベストアンサー

ニューヨークダウの値をリアルタイムで

こんにちわ ニューヨークダウの値をリアルタイム(に近い速度) でしるようなホ-ムペ-ジかあればお教えください 現在、朝日新聞と日経新聞ホ-ムペ-ジとで見て いるのですが、20~30分程度の遅れがあるようです ので、もっとリアルタイムの情報をほしいのですが。

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-tahara
回答No.2

下記のサイトではダウ、ナスダックともにおそらくはほぼリアルタイムに表示され、しかも自動更新されます。グラフも表示されていますし、個別銘柄の同様の情報も見ることが出来ます。リンクを辿ればシカゴ日経225先物の数値も(これは遅延があるものの)見ることが可能です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tetsuya-stock/NYSE-Nas.html
oka123
質問者

お礼

ありがとうございます ホ-ムペ-ジをさっそく見てみます

その他の回答 (2)

回答No.3

下の方々の紹介サイトで見られますね。 あと、メジャーなところではYAHOOでみられます。 日本のヤフーのファイナンスのページは20分以上遅れてますけど、 本家の方はリアルタイムです。(Financeのページ)

参考URL:
http://www.yahoo.com/
oka123
質問者

お礼

ヤフーでみれるのですね お教えいただき勉強になりました ホ-ムペ-ジを見てみます ありがとうございます

回答No.1

NYSE-HPを見ればリアルです。

oka123
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます 調べてみます