• ベストアンサー

NYダウは日経新聞のどこに?

日経新聞を読み始めた金融超初心者です。 ○NYダウ ○米国債10年利回り ○ドル/ユーロ 相場 これらは日経新聞のどこをみたら分かりますか? 朝刊には載っていないものもありますか? 詳しく教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuphon
回答No.1

NYの取引終了時間は 確か朝刊の間に合う時間ではなかったと思います。 夕刊の経済欄に載ってると思いますよ~ 新聞て慣れるのにチョット時間かかりますが 読みなれたら日経新聞がいい。って言う人私の周り多いです。 後、新入社員の頃日経新聞必読で、読んでたのですが 先輩に 「夕刊は勉強なることが良く載ってるから夕刊も読んだ方がいいよ。」て言われたこと思い出しました。 楽しんで読んでくださいね~

maymay_apples
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます!! 来月から夕刊にも挑戦してみようと思います。