• 締切済み

妊娠?

初めまして。 生理予定日2日前の今日、先ほどトイレに行った時に白に薄ピンクが混じったおりものが下着についていました。 そして、生理予定日5日前にぷるんとした透明に茶色が混ざったおりものがこれも下着についていました。拭き取ると伸びたのか茶色い血がつきました。ぷるんとした茶色いおりものはその時だけでしたが、4時間後ぐらいまで拭き取るとほんの少しついていました。 生理予定日4日前、3日前は特におりものはなかったようなきがします。 結婚して半年ほどですが子供は出来たらいいねと先月の終わりから避妊はしていません。 茶色いおりものが出たのは初めてで、もしかしたら他のことも考えられるのかなと不安になっているところもあります。 基礎体温はつけていません。 検査薬もしていません。 似た経験をされた方いましたら 解答よろしくお願いいたします。

noname#220812
noname#220812
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.2

茶おりは妊娠の知らせである可能性が高いです。 生理予定日から検査出来る『チェックワンファスト』なら結果が出ると思います!

noname#220812
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 明日検査薬買いに行こうと思ったのですが、先ほど腹痛とともに生理がはじまってしまったようです。 ありがとうございました。

  • jillst
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

普段の生理前のおりものは白色なんですが、妊娠したときは生理予定日4日前から透明のぷるんとしたおりものが出ました。茶色は混じってなかったので、参考になるかわかりませんが…。 1週間ぐらい待たないといけませんが、検査薬をするのが一番です。陽性反応が出るといいですね。

noname#220812
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 明日検査薬を買いに行こうと思ったのですが先ほど生理がはじまってしまったようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 妊娠の可能性について お聞きします。 先月の1月30日(予定日は29日)に 生理がきましたが、 いつもの生理の血は 3日で終わり4日目からは 終わりかけの 茶色のおりものがでました。 不安になり、生理が終わる頃 検査薬をしたところ "陰性"でした。 それから8日、14日、16日と 彼氏と仲良く(中だし)しました。 排卵予定日は14日でした。 そして昨日(21日)から トイレに行き用をすまし拭くと 薄い血が少量つき しばらくしてまた拭くと 茶色のおりものがつきました。 今日になり、 またトイレに行くと 下着が汚れるくらいの 茶色のおりものが ついていました。 基礎体温は計っていませんが 先程、体温を計ると 普段より高温でした。 まだ茶色のおりものが出てから 2日しか経っていないので 検査薬は使っていません。 このような症状は 妊娠の可能性が あるのでしょうか。 それとも、何かしらの 病気なのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を 聞かせてください。 ちなみに、妊娠希望です^^

  • 生理のおくれ?異常?妊娠?(長文ですみません)

    先日生理2,3日前の茶色のおりものの件で質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2145240 時間を作って一度は検査をと考えています。 今回少し異常があるので質問ます。 ○生理周期:29.30日(早いと28遅いと31日) ○基礎体温測っていますが今月は何かと とりわすれている ○予定排卵日は4月後半 生理が遅れて今日は36日目です。 4/26 排卵日予定周辺日 36.3少し低め  28 36.1低かった 排卵?  30 仲良し(一応避妊) 5/2  36.5 体温が上がってきた 5/3 36.8 この日の午後から熱。夜には40度    救急病院へいって薬もらって寝る    そろそろ生理予定日とまたはかり始めた 29日目5/8 36.1 下がったので生理が来ると予想 30日目  36.35 又あがる 31日目  36.25 遅れてくるかと思うが、生理2,3日     前のおりものが来ないのでおかしく思う。 32日目  36.5 又体温上がる。茶色のおりもの出はじめる 33日目  38.2 又熱がでる。薬を飲む 34日目  36.06 遅れてくるか!と思うが来ない         体温が低いのは風邪薬のせい? 35日目  36.25 風邪薬飲んでいた 妊娠検査陰性 36日目今日36.6 体温上がる。薬飲まなかった          今日は茶色のおりものでない・・・ です。 生理予定日前は生理前のような感じがあったのですが 茶色のおりものが出始めてから来る感じがしなくなりました。でも少し違和感はあるので遅れているだけか。 茶色のおりものがいつもと違って生理終わりの黒に近い血でぱりぱり系。 高熱のせいで遅れたか?でもその時期は排卵 終わっていると思います。 と今回は変です 今までこんなに遅れたこともないので心配です。 アドバイスお願いします      

  • 着床出血・・・?妊娠は希望してません。こわいです。

    一週間前生理とは違うような出血がありました。 5/29(遅れてなければ危険日)性交・避妊あり 6/1(遅れてなければ安全日)性交・避妊あり 6/7(遅れてなければ安全日)性交・避妊あり 6/11生理予定日・生理こない 6/13。生理のはじめにでるような薄茶色の血が下着に付着(いつもよりちょっとサラサラしてたようなきがする。)下腹部が少し痛む 6/14。生理の終わりにでるような茶色のチョコレートのような血が下着に付着(朝はでてなくて夜すこしだけでた。) 6/15。生理の終わりにでるようなちょっと濃い目のクリーム色のおりものが付着。 6/16。15日と同様 6/17。なにもでなくなる。 17日以降ちゃんとした生理もこず、おりものもすくないです。 胸の張りはあります。 上記のようなものはなんだったのでしょうか? 着床出血というものを聞いたことがあるので不安になっています。 また、最近、将来や友達関係のことで気に病んでいたのでそれが原因なのかなとも思います。 生理の周期は28日か29日くらいでときどき2~3日おくれます。 去年の夏ごろに一回一週間ほど遅れたことがありました。 まだ学生なので妊娠はのぞんでません。 明日市販のもので検査するつもりですが、こわくてどうしようもありません。 なにかおしえてください。 おねがいします。

  • 妊娠と生理

    生理と妊娠についてです。 前回の生理は4.25から5.2でした。 5.5に性行為をしました。 生でやりました。 そのあと 5.8に風邪を引き 基礎体温は37.9まで上がりました 5.16に不正出 血 5.19に不正出血 今日5.20ルナルナによると 生理予定日です。 しかし、生理はこなくねとっとした茶色混じりのおりものが下着についていました。 基礎体温は36.93でした。 これは、 妊娠してる可能性ありますか? また、おりものが茶色くねばねばしてる理由や妊娠の有無の理由を教えてください お願いします。

  • これはもしかして妊娠ですか?

    10/17に2回性交渉をしました。 それからしばらく おりものがひどかったのですが 精子が出てきているものだと思い おりものシートをあてて 特に気にしていませんでした。 それが性交渉から3.4日目から 茶色のおりものに変わってきました。 6日目の今日は血の混ざった ピンク色のおりものが出て、 まるで生理のようにティッシュで 拭くと血が付いたりもしました。 でもそれは一回限りで ピタッと血は出なくなりました。 時々軽い生理痛のような痛みがあります。 茶色のおりものが出るようになってから胸が張り痛くなりました。 生理予定日は30日で 28~30周期です。 これは妊娠してるのでしょうか? それとも何か性病にかかったのでしょうか? ※彼も私も病気は持っていません。 今のところ痒みはありません。

  • 妊娠?

    はぢめまして! 妊娠したかもしれないので不安で 前回生理が07*16から22で終わり 24に性交で生理残りの出血がありました 排卵日は28日 30から8までに4回中だしをしました 今日9日にピンクのおりものがあり、それから茶色のおりものに 変わりました。 お腹がたまに痛くて生理前かなって思いますが 生理予定日は11日です

  • 妊娠検査薬濃くならない。。。

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望です 最終生理開始が11月29日で6日間ありました。 生理周期は27~32です。 今月の生理予定日は27日か28日です。 11月29日 36.70  生理開始    30   36.68     1   36.58     2   36.57     3   36.62     4   36.50  生理終わり     5   36.40     6   36.46     7   36.33  仲良し     8   36.43     9   36.34    10   36.52  クリーム状のおりもの     11   計れず   クリーム状のおりもの    12   計れず   仲良し    13   36.89    14   36.47  水っぽいおりもの 大量    15   36.69  クリーム状のサラサラおりもの       16   36.62    17   計れず    18   36.80  乳白色おりもの    19   36.96    20   36.81    21   36.85    22   36.88    23   36.90    24   36.86    25   36.96    26   36.81    27   36.86   薄い茶色?ピンクっぽいおりもの  血の臭い    28   36.93    29   36.77   薄い茶色っぽい血が混じってる感じのおりもの 血の臭い 24日からフライング検査して、細く薄い陽性がでてます。 チェックワンとクリアブルーです。 本日29日、チェックワンファストにて極薄で細く線があります。 24日から線は変わらず薄く細いです。 日に日に濃くなると聞いていたのですが、濃くなりません。 本日29日の朝、トイレにいくと薄い茶色?ピンク?のおりものがでました。 生理かと思ったのですが、それ以来でてません。 高温期は15日目からかなと思っております。 初めてのことですので、混乱していて 教えていただきたいです。 まだ、Hcgはでなくて当然ですか? いつごろから出始めますか? もう妊娠継続は無理でしょうか? それとも今回は妊娠してないでしょうか? 27日・29日と出たおりものは異常ですか? 着床出血ですか? 年末で病院はやっておりません。 年明けまで待つしかないです。 よろしくおねがいします。

  • 不正出血…?

    初めまして。 私は2月の中旬に初めてSEXをしました。 初めてした日は、生理の終わりがけの方でした。 避妊はちゃんとしました。 3月も少し遅れましたが、生理は来ました。 しかし生理が先月よりも長かったんです。 いつもは一週間くらいなのに、10日間くらいでした。 そして、生理が終わったかな?って思ったら、下着に茶色っぽいおりものがついてたりします。性交と何か関係があるのでしょうか? あと、最近彼氏とSEXをした時に「コンドームに血が付いてるよ?生理じゃない??」って言われたんですが、血も生理のときよりも色が薄くピンクっぽい色でした。 私自身、お腹も痛くありませんでした。 これは不正出血なんでしょうか? 不正出血は自然に治るものなのですか? 分かる方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 出血があっても妊娠したりする?

     ただいま生理予定日から2~3日が過ぎました。 生理予定日からうすい茶色のおりものが下着に着くので、生理が来る準備をしていますが、いつものような出血になりません。  なんとなく体温が暖かいとは思うけど、これって妊娠の可能性もあるんでしょうか?  一応、病院へ行った方がよいでしょうか?

専門家に質問してみよう