• 締切済み

PC版オーバーウォッチのアジア地域のサーバー

PC版オーバーウォッチのアジア地域のサーバーは韓国と中国だけなのでしょうか? 日本には無いのでしょうか?

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

私の理解力がないせいか、質問の意味が分かりませんでした。すみません。 なぜその質問に至ったのかを想像して答えますと PC版オーバーウォッチのアジアサーバーでも日本にいるプレイヤーは遊べますよ。 求めてる答えでしたでしょうか、よろしくおねがいします。

fishsan
質問者

補足

master overwatchで調べてみると自分は韓国人(韓国サーバー)扱いになっています。アジア地域は中国と韓国にサーバーがあるようなのですが、 ラグもすくなくプレイできるので日本にもサーバーがあるのではないか噂になっていたので日本にサーバーがあるかどうか詳しい人に教えて欲しいと思って質問しました。