• ベストアンサー

以下の競馬用語を英語でなんというでしょうか

下記の競馬用語を英語にするとどうなるか教えていただきますでしょうか ========== 連対 前走 着順 競走中止 レース予想 ========== 宜しくお願い致します。 通報する

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

こんなサイトがありました。 ・競馬用語を英語で言うと http://plaza.rakuten.co.jp/mispro1/4003/ ・アメリカ競馬 用語集 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1779/grossary-1.html

miraikako
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなり失礼致しました。 ありがとうございました。