D+までバストアップしたい!彼女の美乳への願いとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の美乳への願いはD+までバストアップすることです。毎日のバストアップマッサージを頑張って行っており、健気に努力しています。彼女は現在Cカップですが、もっとサイズアップしたいと希望しています。
  • 彼女のバストアップのためにはマッサージと軽い筋トレを継続することが大切ですが、他の方法も知りたいと言っています。彼女の美乳への願いを叶えるためにはどのような方法があるでしょうか?
  • 彼女の美乳への願いを叶えるためには、日々のバストアップマッサージと軽い筋トレを継続することが大切です。しかし、他の方法も試してみたいと思っています。彼女のバストアップへの願いを叶えるためには、さまざまな方法を取り入れてみることが良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

D+までバストアップしたい

彼女のおっぱいが美乳すぎます。 毎日毎日風呂上がりにバストアップマッサージ?頑張ってます。 健気です。 おかげさまで美乳です。 もう少しサイズアップしたいそうです。 贅沢です。 けど叶えてあげたいし叶えたいです。 いまCです。 D+まで育ちたいと言ってます。 マッサージと軽い筋トレは続けてます。 他の方法教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

マッサージとかを既に頑張っているなら次は食事じゃないですか? 一般的にバストアップに良いとされているのは「大豆」や「鶏肉」「乳製品」です。 ま、正直普段の食事をこれ一色に変えるのは難しいです。確実に飽きます。 あなたがその食生活に付き合ってあげるか、彼女の料理センスが抜群か、そうでも無ければ無理でしょうね。 普通の食事が無理ならサプリメントならアリかも。 BーUPとかグラマーとか有名ですね。 錠剤がダメとか飲みたくないのなら、ゼリー状のミーモというものもあります。 そのへんに突入するしかないんじゃない?

whoseplate8441
質問者

お礼

大豆や鶏肉なんかもバストアップにはいいんですね。 あとサプリなんかも試してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

贅沢ですね。 大きくするよりキープする事考えや。

回答No.2

食って太れば簡単にEまでいくぞ。

回答No.1

誰がサイズアップを望んでるのですか? まぁDあれば色々できますよね。あのご奉仕が。 あなたがしっかりその美乳をもんだり、吸い上げれば、ホルモンが出て大きくなると思うよ。