• ベストアンサー

海外のユーチューバーを探しています

ゲームのプレイ動画を配信している海外のユーチューバーで探している人がいます。 たしか有名な人のはずで、以前一度観てまた観たくなったのですが探しても見つけられません。 たしかコンセプトは過去にプレイして嫌な思いをしたレトロゲームをプレイし直すというものだったはずで、私が観たのはファミコンの忍者龍剣伝だったのですが、実際に忍者が出てきて一緒に修行したりとかかなりこった演出をしていました。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

これの5分45秒とか、10分0秒くらいからのシーンがそれっぽいです。 Ninja Gaiden - NES - Angry Video Game Nerd - Episode 87 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=6t2YvyLqw3c Uploaded on Jun 14, 2011 (15分40秒) 出演者は俳優の James Rolfe 、制作は Cinemassacre Production 。 James Rolfe - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=James+Rolfe

chichigebiroon
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!