足の臭い問題、靴を履いている場合と脱いでいる場合の方が他人に気付かれやすいのは?

このQ&Aのポイント
  • 足の臭い問題について考えます。靴を履いている場合と脱いでいる場合、どちらの方が他人に気付かれやすいでしょうか?
  • 靴を脱いでいる状態の方が他人に気付かれやすいと思われがちですが、実はどちらの状態でも他人に気付かれる可能性があります。
  • どちらにしろストッキングを履いているとのことなので、臭いの問題を解決するために対策を考えることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どちらの方が他人に気付かれますか?

足が臭い場合 靴を履いてる状態と 靴を脱いでる状態では どちらの方が他人に気付かれますか? やっぱし靴を脱いでる状態の方が 他人に迷惑がかかるのでしょうか? どちらにしろストッキングは履いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ストッキングで靴を履いていなくて 既に匂うようであれば、脱いだ状態の方が かなり臭ってると思います。 それか、靴が既に雑菌が繁殖しているようなら 靴を何とかしないといけません。 毎日、靴を履き替える。 脱いだ後新聞などを丸めて入れておくなど・・・。 ご参考になれば幸いです。

WPICVPUJEC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rummy83
回答No.1

靴を脱いでる状態じゃないでしょうか?

WPICVPUJEC
質問者

お礼

ありがとうございました。