• ベストアンサー

毎日ジーンズをはいているとどういう弊害がありますか

お腹が痛くなったり、お腹に関する病気になりますか? 自分の体に合うジーンズを履いていたらなにも影響はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

履きこみの浅い、ピチピチのスリムを今時期履きますと お腹壊れます。 血流がよろしくない上に、お腹出ちゃうんです。 見えても良い下着とか利用しましたけど、元々丈夫じゃなかったせいかダメでした。 真冬ですと、セーターとかで隠れますからいいですけどね。 オシャレジーンズを履くべき状況以外では履きません。 あとは、真夏でもジーンズ履いてた事あります。 当時は仕事柄ジーンズ履いてないと段ボールの端で切れたりするので。 ずーっと履いてたせいか、たまにスカートはくと夏でも寒く感じます。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。