• ベストアンサー

AV女優がひき逃げされて重傷

AV女優の松岡ちなさんがひき逃げされて重傷を負いました もちろん松岡さんを轢いて逃げた犯人は1番悪いでしょうが 歩きスマホをしてた松岡さんも悪いと思うのです… ところで犯人は捕まったのでしょうか? 被害者がAV女優って事でニュースも全然報道しないので どうなったのかわからないのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「実は昨日夜中にコンビニに行ってたら追突事故に巻き込まれてしまい、全身傷だらけになってしまって1日入院しました」 と本人のツイートがあるので、原因は追突事故でスマフォを見てたから避けられなかった事のようです?? 「ほぼひき逃げ状態。暗くて焦ってナンバーも覚えてない。警察の方と病院に連れてってもらったけど頭も軽く打ってたので記憶が曖昧で」 http://life-hacking.net/%E3%80%90%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%80%91%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%8C%E3%81%B2%E3%81%8D%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%95%E3%82%8C%E5%85%A8%E8%BA%AB%E6%89%93/ というツイートからすれば追突の当て逃げで、逃げる最中にひかれたということなのでは、しかもコンビニなら防犯カメラや、目撃者の可能性もあるし、追突された車に痕跡有るわけですから、いずれは捕まるでしょう。 また、右手親指はなんとか動くと言うのと頭部打撲、全身打撲って、軽症と書かれている方がいますがやはり重症なのでは?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

もちろん責任がないわけではないですが、人間が車に接触されたら低速でもタダじゃすまないのですから、相手に過失があったからといってドライバーの責務が軽くなるわけではないと思いますよ。 まあ、日本では酔っぱらって路上で寝ていた人を轢いてもドライバーの責任を問われる国ですからね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• ginga2
回答No.3

#1です。 私は一日で退院されたことから、 重傷では無く軽傷なのかなあと思い回答しました。 軽症とは回答してません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• ginga2
回答No.1

普通の女優でも有名じゃないと報道されませんね そもそも軽傷だったから報道されなかったのでは

azuki-7
質問者

お礼

どこだかの骨が折れてて 休養が必要らしいので 医師の判断では重傷と言われたそうです