• ベストアンサー

AV女優がひき逃げされて重傷

AV女優の松岡ちなさんがひき逃げされて重傷を負いました もちろん松岡さんを轢いて逃げた犯人は1番悪いでしょうが 歩きスマホをしてた松岡さんも悪いと思うのです… ところで犯人は捕まったのでしょうか? 被害者がAV女優って事でニュースも全然報道しないので どうなったのかわからないのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「実は昨日夜中にコンビニに行ってたら追突事故に巻き込まれてしまい、全身傷だらけになってしまって1日入院しました」 と本人のツイートがあるので、原因は追突事故でスマフォを見てたから避けられなかった事のようです?? 「ほぼひき逃げ状態。暗くて焦ってナンバーも覚えてない。警察の方と病院に連れてってもらったけど頭も軽く打ってたので記憶が曖昧で」 http://life-hacking.net/%E3%80%90%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%80%91%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%8C%E3%81%B2%E3%81%8D%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%95%E3%82%8C%E5%85%A8%E8%BA%AB%E6%89%93/ というツイートからすれば追突の当て逃げで、逃げる最中にひかれたということなのでは、しかもコンビニなら防犯カメラや、目撃者の可能性もあるし、追突された車に痕跡有るわけですから、いずれは捕まるでしょう。 また、右手親指はなんとか動くと言うのと頭部打撲、全身打撲って、軽症と書かれている方がいますがやはり重症なのでは?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10602/33309)
回答No.4

もちろん責任がないわけではないですが、人間が車に接触されたら低速でもタダじゃすまないのですから、相手に過失があったからといってドライバーの責務が軽くなるわけではないと思いますよ。 まあ、日本では酔っぱらって路上で寝ていた人を轢いてもドライバーの責任を問われる国ですからね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.3

#1です。 私は一日で退院されたことから、 重傷では無く軽傷なのかなあと思い回答しました。 軽症とは回答してません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.1

普通の女優でも有名じゃないと報道されませんね そもそも軽傷だったから報道されなかったのでは

azuki-7
質問者

お礼

どこだかの骨が折れてて 休養が必要らしいので 医師の判断では重傷と言われたそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優が何故どうしてセクシー女優と報道されるの?

    例えば、麻美ゆま、蒼井そら、その他あげればキリがありませんけど…、これらを多く一般報道(特に新聞やテレビ…)では、"セクシー女優"などと表しているのは何故ですか? "AV女優"でしょ、ハッキリ言って、何故どうしてAV女優と正しく明確に報道しないのですか? AV女優とセクシー女優では、全然違うでしょ。 AVは、それこそモロでしょ、ある意味ではグロに近い撮影アリでしょ、セクシー女優なんて程度のモンじゃないでしょ、明らかに。 非常に不思議な感じがしましたので、何がどうなってこうなっているのですか、教えてくださいませんか。

  • ひき逃げについて

    ひき逃げについて はじめまして ひき逃げ犯が逮捕された時、「人をはねたと思わなかった」 とニュース等で報道されることがありますが、 車に乗っていて、体感的にそう感じることはあるのでしょうか?

  • AV女優になるには?

    AV女優になりたいのですが、、、どうやったらなれますか? あとAV女優の詳しい事も教えて欲しいです。 18歳です。(女)です。 ※真剣な質問です。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • 大阪 梅田のひき逃げ事件・・・

    無残なひき逃げ事件が起きてしまいました。 確かにひき逃げは最悪で卑怯だと思います。ただ、横断歩道もない あの交差点を横断した事はどうなんでしょう? 酔った勢い?大勢いたから?車の往来が少なかったから? 逃げた犯人は最悪です。でも、被害者に落ち度はなかったの?と、 残酷にも考えてしまいました。 犯人を擁護する気は全くありませんが、被害者の集団もモラルに 欠けてるのでは?マスコミの過剰な報道が、その部分を消してる ようで・・・・なぜか複雑な気持ちになりました。 私は冷酷なんでしょうか? ただ、間もなく生まれてくる子供の事を考えると胸が痛みます。

  • AV女優

    お世話になります。 AV女優の件で、スレを立てたいんですが、 どこのカテゴリーに立てれば良いのか? また、AV女優とかエッチ系のネタは質問禁止なのか? 利用して間もないので、その辺の事が解らないんです。

  • 轢き逃げ

    皆さんこんにちは。 昨日、友人が轢き逃げに合ったそうです。 機転が利いた友人はナンバー、車種を記憶して即110番して、発生から30分もかからずに犯人確保され、現場に連れて来られたそうです。 友人の怪我は幸い軽傷で済んだようなのですが、この犯人は逃げたのに逮捕とかされなかったそうです。 轢き逃げでも、被害者が死亡していなければ、そんなものなのでしょうか? また、犯人は轢き逃げを認めず(車両には明らかな接触後有)、当たったのは人ではなく電柱と言い張っているそうで、それについて友人は大変怒ってました。 この加害者にはより重い罰を受けさせたいそうなのですが、警察や検察に対し、被害者側から働き掛けて、より重い罰与える手段はあるのでしょうか? 大変悔しそうな友人を励ましてあげ、アドバイスもしてあげたいのでよろしくお願いします。

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 写真の印刷で、突然プリントプレビューから印刷に進めなくなった。再度ファイル選択してもエラーが続く。
  • 環境はWindowsで無線LAN接続、関連ソフトはBrother iPrint&Scan、電話回線はひかり回線。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る