• 締切済み

ソリオについて

中古車でソリオを購入検討しているのですが、 手元で音量などを操作できるようになるタイプは 何年式~のものを買うといいでしょうか?

noname#221244
noname#221244

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

ステアリングオーディオスイッチの事なら、 確かメーカーオプションなので付いている物を探さないといけません。 オーディオ付属なら、オーディオによりますので・・・

回答No.1

手元のリモコンでオーディオの操作をしたい、ということだと思います。 中古車ということなので、何年式というより、付いているオーディオの機種を心配した方がいいですよ。 後付けのオーディオでいうと、20年くらい前にも手元にリモコンを付けれたと記憶しています。