• 締切済み

jpg画像をPhotoshopで開く

iMac 10.11.5 / Photoshop CC 2015 を使っています jpg画像をPhotoshopで開くと、ほとんどのものはそのまま開けるのですが、 中には、Camera Raw(9.5.1)の画面が出て、「画像を開く」ボタンを押すとPSで開けます。 Camera Rawの画面を経由せず、そのままPSで開くにはどうすれば良いのでしょうか? パッチで大量のjpg画像を画像処理する時に、Camera Rawの画面で止まってしまい、 大変不便です。 対応策をご存じの方お教え下さい よろしくお願いします

• 写真

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

Camera Rawで開いた画像本当にjpgですか カメラで撮影するときにRAWで撮影しているのが混ざっていないですかね