• 締切済み

ベースのエフェクターについて

ヤマハのTRBX304というベースにスラップで弾くとアタック感が足りないと感じ、そこでエフェクターやイコライザーを足したいと思ったのですが、おすすめのものはありますでしょうか? フェンダーの様なスラップ音に近づけたいです(だったらフェンダーのベースを買えだなんてことはなかったことに・・・) 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

プリアンプかまして音作りされてみてはいかがでしょうか。 例えばMXRのプリアンプなど。 プリアンプも様々なので色々試されてみるといいと思います。

Lamborghini-V12
質問者

お礼

ご回答有難う御座います MXRの話が出てきたので有名なアンプだと改めて感じました。 試せるものは試して行きたいと思います、ご回答、参考にさせて頂きました。