• ベストアンサー

尾張名古屋のマウンテン

名古屋のマウンテン行ったひと、何を食べましたか? (いちごスパをとりあえず食べました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ketachina
  • ベストアンサー率25% (64/249)
回答No.1

「ミートソース」と「かき氷」。 今から30年以上も前だけどね。まだ店やってるんだ。

udoneater2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるみたいです http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/

関連するQ&A

  • 名古屋でマウンテンバイク(KONA)が欲しいです

    こんにちわ。名古屋でマウンテンバイクを売っているお店を探しています。 KONAというメーカーの「ファイヤーマウンテンデラックス」いうものがいいのですがどうしても見つかりません。 今日も車で1時間近くかけて「マウンテンバイクが250台置いてあります!」というふれこみのお店に行ったのですが、店内にはどう見ても100台もなく、KONAもなくて(GIANTというメーカーとかならありました)ちょっとがっかりでした。。 どこかKONAを扱っているお店を知らないでしょうか? ご存知の方がいらしたらぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 名古屋のマウンテンのメニューに大盛り無かった?

    こんにちは。 久しぶりに関東より名古屋のマウンテンに行ってきました。 前回は初マウンテンでしたが、確かスパゲティのメニューに大盛り(それに類するもの)があったと思ったのですが、今回大盛りはありませんとウェートレスの方に言われました。 記憶違いなのでしょうか? 普通でもかなり量はありましたが、大盛りは陶器製のフライパンのように縁が立ち上がっている食器に入っていたと思ったのですが・・・ 何か知っている方がいましたら教えてください。

  • 大阪~心斎橋駅付近で変ったメニューのお店

    こんにちは、遠路はるばる会いに着てくれる友達のためにタイトルのようなお店を探しています。 場所は大阪駅~心斎橋付近でちょっと変ったメニューの飲食店を探しています。 変ったと言っても、蛙とかワニとかという食材が変わったというものではなく、一般的な食材でメニューが変ってるというか…(^ω^: イメージで言うと、名古屋のマウンテンのような感じです。 甘口いちごスパ、おしるこスパとか、焼きスパとか… 変ったメニューがあって種類がいっぱいあると嬉しいです。 ネットでも探してみても見つからなかったので、教えていただけるとありがたいです、どうかよろしくお願いいたします♪

  • 名古屋の尾張

    名古屋の尾張の名物ってなんですか?

  • 名古屋でしかできないこと

    今週末彼女と2人で、一泊二日で名古屋に旅行に行くのですが、関東在住なので、東京などではできないことをしたいと思っています。 名古屋城、喫茶マウンテン、ひつまぶし、名古屋コーチンは決定していますが、あと一つ観光を入れたいです。 名古屋ならではというものがあれば教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • a mountain と the mountain の違い

    a mountain と the mountain の違い 現在進行形の問題で、Hiroshi という人が山を登っているイラストがあり、それを英語で説明しなさい、という問題なのですが。 自分は Hiroshi is clmbing a mountain.としたのですが、 解答では Hiroshi is clmbing the mountain. となっていました。 以前に登山のことを climb a mountain と書いてあるのを見た記憶があるので、そうしたのですが、a mountain と the mountain ではどのように違うのでしょう。 また、このケースでは a mountain だと不正解になるのでしょうか。 お願いします。

  • 女の子を喫茶マウンテンに誘おうと思っています

    気になっている女の子を名古屋で有名な喫茶マウンテンに誘おうと思っているのですが、甘口メロンスパを勧めても大丈夫でしょうか?インパクトのあるメニューなので、喜んでくれたらいいのですが嫌われてしまわないか少し心配です。

  • スペースマウンテンの・・・

    どうでもいいことなんですけど・・・。気になったので。 東京ディズニーランドのスペースマウンテンって途中退出口ありますよね。 スプラッシュマウンテンとかビックサンダーマウンテンにはなかったような・・・ それに疲れてる人だか睡眠不足の人は乗るなとか注意書きに書いてありませんでしたっけ・・・??あれ?なかったっけ??? まあそれはどうでもいいんですけど やっぱ気持ち悪くなる人とかすごいいるんですからですかねぇ・・・?? それとその途中退出口ってどこにつながってるんですか??

  • マウンテンバイク

    中古で9000円のマウンテンバイクを買いました。マウンテンバイクに詳しい人が普通に考えて、中古で、9000円だと、新品ならいくら位のマウンテンバイクですか?

  • 名古屋付近でおいしいスパゲティー

    だれか名古屋で美味しいスパゲティやさん教えてください。 たらこスパとイカスミスパがすきなんですが、イカスミをおいてあるところがわかりません。おしえてください。