• 締切済み

スキャルピングというやり方

で疑問なんですが 手数料がかかるとかならまだわからないこともないですが一切無料だったら最終的に会社はもたない気がするんですが大丈夫なんでしょうか? 公式サイトで「スキャルピングOK」と普通に書いてある会社もありますけど…

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

売り110.00 買い110.01 このようにスプレッドがありますね。 上記例のように、10銭幅のプラスで決済をしたとしても、実際は11銭幅で決済しなければなりません。 また、FX会社によっては、スキャルピングでBAN(口座凍結など)される会社もありますよ。