• 締切済み

今の女子高生はglayを知らない?

今の女子高生はglayを知らないって本当ですか!

みんなの回答

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.2

知らないと思いますよ はぁ~~時間すぎるのってはやいはやい~

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.1

彼らの代表曲である「HOWEVER」が19年前の曲だもの。JKが15歳から18歳と考えたら見事に生まれる前じゃないですか。 自分が生まれる3年前に大ヒットを飛ばした歌手を知ってるかどうかを考えればいいと思いますよ。

matamatadayo
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • GLAYのファン

    友達に聞いた話なんですけど、GLAYファンだった子が同じGLAYファンが怖すぎて、 ファンをやめたという話を聞いたんですが、本当なんでしょうか?

  • GLAY

    GLAY こんばんは 「GLAY」ってどんなイメージですか?

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • GLAY大好き!!だけど・・・

    高校二年生です。 私はほかの友達と音楽の趣味があいません。小学校から中学校までは沢田研二さんが好きで、ライブに行ったり音楽を聞いたりしていました。 高校生になった今は、GLAYにはまっています。しかし周りの友達にGLAYを好きな人はいなくて、先日も一人でライブに行ってきました。年輩の方に囲まれながら。。(#^.^#) いろいろな人に勧めてみてはいますが、なかなか分かってくれる人もいなくて、少しさみしいです。 できればGLAYについて楽しく語れる友達とライブに行ったりしたいです。 最近の曲は聞きはしますが、なかなか好きになれないというか・・・。 なにかアドバイスいただきたいです。お願いします。。

  • GLAY再始動の経緯について

    GLAYのことで知っているかたにお聞きしたいのですが、 今自分もよくわかっていないのですけれども、 GLAYは去年あたりから、事務所?でなにかトラブルが起こって 独立したみたいなことを聞いたんですけど、 本当のところどういうトラブルがあって、 再始動という経緯にいるのでしょうか?? 誰か知っているかたよろしくお願いします。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

  • GLAYの話

    GLAYの、HISASHIとJIROが付き合ってたって本当ですか? できれば詳しく教えてください。

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!

  • Glay

     10月13日に北京の工人体育館でGlayのライブを見ました。とても素晴らしかったと思います。  Glayという名前はどんな意味ですか。  

専門家に質問してみよう