• 締切済み

今の女子高生はglayを知らない?

今の女子高生はglayを知らないって本当ですか!

みんなの回答

• sevenmin
回答No.2

知らないと思いますよ はぁ~~時間すぎるのってはやいはやい~

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.1

彼らの代表曲である「HOWEVER」が19年前の曲だもの。JKが15歳から18歳と考えたら見事に生まれる前じゃないですか。 自分が生まれる3年前に大ヒットを飛ばした歌手を知ってるかどうかを考えればいいと思いますよ。

matamatadayo
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。